相性占い(相性診断)|相性GOOD!時期≫運気が大きく動き出しそう。二人の距離が近づく季節は…

相性GOOD!時期≫運気が大きく動き出しそう。二人の距離が近づく季節は…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人を思うばかりで、距離が縮んでいる感覚がない時って、「もうダメなのかもしれない」といってマイナス思考になってしまうことだってありますよね。でも安心してください。

 

二人の誕生日から、あなたとあの人の心の距離が近づく季節を見つけ出すことに成功しました。その時期までに自分磨きをして準備し、その時が来たときには何をすれば良いのかをここでしっかりとチェックしておきましょう。

 

あなたとあの人の心の距離が一番近づくのは、寒い季節から抜け出し、暖かくなってきた春先のようです。この時期になると、運気も新しい生活に向けて大きく動き出すことになります。

 

するとあなたにも、あの人と距離を縮めることができるような、イベントやチャンスが次々と起きてくれるようになるのです。 春になる頃にあなたがするべきことは、積極的に声をかけて、お互いの理解を深めること。

 

そうすると、あの人もあなたに興味を持ちやすくなります。そして大事なのは、どこかに行く約束をすることです。

 

ゴールデンウイークを利用して急接近を試みれば、あの人はすんなりとあなたの思いを受け取ってくれるようになるでしょう。 どこに行くのが良いのかは二人だからこそ、あの人のことをよく知る時間をたっぷり使って、行き先を考えていきましょうね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い