オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が射手座~第7ハウスが双子座~

第7ハウスで知る結婚&パートナー

他者との交流を通じ、互いを認め合い、補い合う関係を作っていくことを知るハウスです。

結婚はもちろん、男女関係のない対人関係について観られます。

第7ハウスでは自分の弱点を知り、そしてそれをカバーしてくれる人が見えてきます。

その中で自分の片割れともいうべきパートナーや、あなたらしい結婚のカタチを導き出しましょう。

 

自由な精神の発展のためなら、離婚も辞さない覚悟が必要。

 

自分の弱点を補う相手


自由な気風と優れた行動力を持つ射手座。

自己向上こそが人生のテーマであり、一生かけて大きな目標を追い求めます。

 

ただ、壮大すぎる目標や、理想論を掲げるあまり、実践面への弱さが目立つタイプです。あまりにも夢や理想が大きく、結局はそこまで行き着けずに終わってしまいがちなところが、射手座の弱点といえるでしょう。


一方、第7ハウスにあたる双子座は、流行や知識を象徴。何がトレンドかをいち早く察し、機を見るに敏の精神で、ちゃっかり時流に乗っていきます。

日常生活においても「今、何を行ったら一番ポイントが高いか」「どう動けばうまくいくか」と考え、臨機応変に対応。

その処世術はぜひとも参考にしたいところです。


射手座は専門性やブランド的な側面を尊ぶ傾向があり、雑学的な情報や俗っぽい価値観を軽視しがち。

でも、背伸びをして大きなことを成し遂げようとするより、身近な問題をクリアし、ステップアップしていくほうが、成功への階段を上るのははるかに早いのです。

 

まずはオールマイティを目指し、できることから始めてみては?多趣味で博学の双子座的な人なら、さまざまな刺激を与えてくれ、人生が活気づくでしょう。

 

結婚のカタチ


射手座は、結婚生活にも大きな理想を掲げます。結果、思うようにいかず悩みを抱えることも多め。


でも、別居婚などは射手座にとっては有益な選択肢です。

また、楽観的で立ち直りも早い星座なので、離婚をしてもマイナスにはなりません。本来の自由な精神性が、結婚という束縛によって閉ざされることのほうが、何よりも痛手なのです。

無理をして既成の概念に合わせることなく、自分の理想を追求しましよう。


そんな射手座の気風を尊重してくれる人がベストパートナーといえそうです。

双子座的な、常に変化を求めるタイプ、さまざまなことを面白がって、一緒に楽しんでくれる人となら、形式はともあれ、幸福な生活の実現が可能になります。

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い