オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が天秤座~第7ハウスが牡羊座~

第7ハウスで知る結婚&パートナー

他者との交流を通じ、互いを認め合い、補い合う関係を作っていくことを知るハウスです。

結婚はもちろん、男女関係のない対人関係について観られます。

第7ハウスでは自分の弱点を知り、そしてそれをカバーしてくれる人が見えてきます。

その中で自分の片割れともいうべきパートナーや、あなたらしい結婚のカタチを導き出しましょう。

 

スマートさゆえの弱さを、猪突猛進の突撃力で補って。

 

自分の弱点を補う相手


天秤座の人は、卓越したバランス感覚の持ち主。

トラブルを好まず、また、それを起こさないような術を心得ています。

大きな問題や障害が起きても、立ち向かったり戦うことをせず、風向きをそらすタイプ。そこが、社交上手といわれるゆえんでしよう。

ですが、そんなスマートな対応にこそ、天秤座の弱点が隠されているのです。


何か面倒なことが起きたらあっさり引き下がれるのは、こだわりや達成意欲が薄いということ。

天秤座にとって欠けているものは「これ」という目標や「何がなんでも」という気概なのです。

ともすると、人生の核を見失いがちな部分が弱点といえそうです。


一方、天秤座の第7ハウスにあたる牡羊座は、猪突猛進型。

ひとたび目標を定めたら一心不乱に向かい、その過程での衝突や障害は恐れません。

元来、天秤座は共同作業を表す星座。牡羊座のような一気呵成に物事を成し遂げる原動力のある人、先に立ってリードしてくれる人と組むことで、その力がいかんなく発揮されます。

 

別に事業でなくても、仕事でのコンビや、プライベート活動の役割分担でもOK。

少し怠慢な傾向があり、実行力に乏しい天秤座の重たいお尻をたたいてくれる相手がいいのです。

天秤座の広い視野、偏りのない考え方と、牡羊座的な熱い心&行動力がひとつになることで、リスクを最小限に抑え、素晴らしい成果を挙げられる期待大です。

 

結婚のカタチ

 

行動力にあふれた人は、結婚相手としても有望。

恋愛中は優雅に交際を楽しむ天秤座ですが、結婚はそれだけではなく、強いパワーで生活を営む努力が必須。ぶつかリ合って互いをさらけ出すことで、ふたりの関係も深まるというもの。

 

眠れる情熱をかき立ててくれる熱い牡羊座的な男性となら、いい意味での緊張感が生まれ、人生そのもののテンションもアップします。

 

つい心の内にしまいがちな本音をいかんなく出せる相手が、あなたにとって必要なパートナーなのです。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い