相性最悪という結果が出たけど、どうしたらいいの!?

占いでも人気のある相性占い。その結果で「相性は最悪です」と出てしまった場合、落ち込んでしまいますね。相性が最悪という結果が出てしまった時どうしたらいいの?という疑問についてプロの占い師がこっそりお話しします。

 

 

相性占いで「相性は最悪です」と出てしまった場合、ズズーンと落ち込んでしまいますね。

 

ただ、そこで終わってしまうのは非常にもったいないのです!

相性が悪いという結果を逆手にとってハッピーを掴む方法をこっそりお伝えします。

相性が最悪という結果

たくさんある占いメニューの中でも、安定して根強い人気を誇るのが相性占いです。

 

好きな人・家族・友人・会社関係、どういう間柄であっても相性というものは気になってしまうものですね。

 

好きな人との相性だけではなく、人間関係に置いてより良くお付き合いしていくためにも相性の良し悪しを知っておきたいと思う方は多いでしょう。

 

今回は、ドキドキしながら相性を鑑定してもらった結果、「相性は最悪です!!」と言われてしまった場合、どうしたらよいでしょうというお話をしていきたいと思います。


ズバリ!相性は最悪でしょう!!!

とまぁそこまではっきりと言い切ってしまう鑑定士さんも少ないとは思いますが、好きな人との相性は出来ることなら「相性バッチリ!」であってほしいと思うのは当然のことです。

 

ですから、相性が最悪という結果が出た時にショックを受けてしまうのも当然ではあります。

 

相性が最悪だからやめときましょう。

もし仮にそう言われて、諦めることが出来る程度なら、早いうちに諦めた方がお互いのためでもあります。

 

だって相性は最悪なのですから。

とちょっと厳しいことを言いましたが「それでも好きなんだもん!!」「それでもより良く付き合っていきたいの!」という気持ちがあれば、相性を越えたご縁を繋いでいくことができます。

 

例えばですね。

 

相性が良かったら喧嘩はしないのでしょうか。

相性が良かったら傷つくことは一つもないのでしょうか。

相性が良かったら幸せが約束されているのでしょうか。

相性が良かったら別れることは絶対にないのでしょうか。

 

こうやって文章によって目で見てみると分かることなのですが、そんなことはありませんね。

 

相性が抜群で最高であったとしても、喧嘩もするし傷つくし別れることだってあります。

 

逆に相性が最悪だったとしても、お互いの性格を理解し、喧嘩で終わらず絆を深め、傷つくことがあっても都度向き合いっていくことで幸せへと繋がっていくことだってあります。

 

一番大切なのは「相手を好きだという気持ち」と「お互いを想い合う気持ち」なのです。

ここ、本当に本当に大切なところなのでもう一度言います。

相性云々じゃなく、相手を好きな気持ちとお互いを想い合う気持ちがあれば、幸せになります。

 

結婚診断に関するまとめはこちら ≫ 完全無料結婚鑑定★婚期&婚活ズバリ! ≪

じゃあどうしていったらいいの?

とはいえ相性が最悪という結果が出た場合、何かあった時に都度頭の中にそのことが過ってしまいそうですよね。

ということで、どうしていったらいいのかというお話をしていきますね。

ちなみに私個人としては、相性が最悪と分かっている方がぶっちゃけると楽です。

 

何故かと言いますと「相性が悪いんだもの!」って思えるからです笑。

 

相性が悪いと言われた相手と超ラブラブになった時…

 

相性が悪いって言われたのにこんなに幸せでどうしよう!

相性が悪いって言われたのにこんなに仲良しなのって逆にすごい!

 

と、倍返し以上にハッピーになれませんか?

 

というのは私がひねくれているからなのかもしれませんが、なんだかハッピー体感度がとてもあがる気がします。

 

逆に喧嘩した場合、相性がいいとか悪いとか関係なく喧嘩は起きるものではありますが、そう言う時ほど「そういえば相性が悪いって言われたなぁ」と思い出してしまうもの。

 

ですが、そこもまた相性が悪いからこその利点もあります。

相性が悪いと分かっているからこそ、傾向と対策を事前に練ることが出来るからです。

 

「相性が悪い」という結果を伝える占い師さんは、ただ悪いという漠然とした結果だけではなく、具体的にどう悪いのかをお話してくれると思います。

 

その「どう悪いのか」という部分が傾向と対策になるという訳です。

占い師側からしてみれば、相性云々はあくまでもバロメーターであり、パーセンテージみたいなものです。

 

その結果を見て


・どういう言葉をお伝えするのか
・どういうことを提案していくのか
・お客様はどうしたいと思っていらっしゃるのか
・相性が最悪だから、どうしていこうか
・相性がこういう結果だから、どうやって攻略していこうか

 

そういうことを瞬時にはじき出しつつお客様のご意向を読み取り、具体的にご提供できる占い師が所謂プロの占い師でございます。

 

事実、私のところに鑑定にいらしたお客様の中にも水と油のような相性の方がいらっしゃいましたが、結果を基に傾向と対策をしっかりとお伝えし、何か起きたら都度具体的な打開策を提示していった結果、お二人で幸せの道を一緒に歩まれることになった方も複数いらっしゃいます。

 

相性が悪い、その結果だけで止まってしまうのではなく「だからどうしたらいいのか」という次の一手を考えていくことで、相性の悪さはとても大きなメリットへと変わっていきます。

 

そして、そういった具体的な打開策を即座に提案できるあなただけの占い師さんをみつけて、たくさん参考にしていってくださいね。

 

有名占い師多数!無料で恋愛の問題をズバッと解決!!超優良占いサイトが贈る<恋愛占いはこちら>


 

鈴木理水

author:鈴木理水

鈴木理水(すずきりすい) 福岡で活躍する霊眼鑑定士。 霊眼を用いたタロット占いや写真鑑定、数秘術鑑定などを駆使し、その...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科