オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が水瓶座~第6ハウスが蟹座~

第6ハウスで知る 健康

社会の中で自分が負うべき義務や役割を知るハウス。あなたの使命がわかります。

ここでは、自分を省みるというハウスの特徴から、健康運を学びます。


何をするにもカラダが基本。

あなたに必要な健康法、カラダのウィークポイントは第6ハウスが教えてくれます。

日頃から気を付けておけば、健康的でストレスフリーな毎日が送れるように。

 


スタミナがないほうなので、ハードな運動は控えめに。

 

進歩的で人と違うことを目指す水瓶座ですが、あまリスタミナはなく、ハードな運動や仕事をするとすぐに疲れてしまいます。けれど、健康に気を使い疲れたら無理をしないので、大病にかかる心配はほとんどありません。

 

そんな水瓶座の健康をつかさどる第6ハウスは、母性的で庶民的な蟹座。日々のくらしにこまやかに気配りすることで、水瓶座の健康が守られます。

 

水瓶座は胃腸がやや弱めなので、暴飲暴食は厳禁。蟹座的食べ物である、牛乳やチーズ、ヨーグルトなどの乳製品を多めに摂っで体調を整えましょう。

新陳代謝が滞りやすいようなら、血をきれいにする食べ物の緑黄色野菜を。ハープを使った料理も、体に活力を与え、健康をキープできます。さらに、定期的に水泳をすれば体調管理はばっちりです。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い