オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が山羊座~第6ハウスが双子座~

第6ハウスで知る 健康

社会の中で自分が負うべき義務や役割を知るハウス。あなたの使命がわかります。

ここでは、自分を省みるというハウスの特徴から、健康運を学びます。

何をするにもカラダが基本。

あなたに必要な健康法、カラダのウィークポイントは第6ハウスが教えてくれます。

日頃から気を付けておけば、健康的でストレスフリーな毎日が送れるように。

 

新しいことへのチャレンジが、心に余裕をもたらしてくれる。


忍耐力と抵抗力を兼ね備えた山羊座は病気知らず。贅肉の少ない体型の人が多く、成人病の心配もほとんどなし。睡眠不足や夏バテにも耐性があります。


ただ、体の柔軟性に欠けるため、転倒した弾みに骨折することが。肩こりや関節痛に悩まされる人も多いでしょう。また、禁欲的で我慢強いために無理をしやすく、病気を堕性化させてしまうので、体の声には意識して耳を傾けるようにしてください。


そんな山羊座の健康をつかさどる第6ハウスは、楽しむことが12星座中最も得意な双子座。常に複数の選択肢を持ち、軽快に生きる双子座的要素を取り入れることで、山羊座は健康を維持できます。


健康法はひとつにこだわらず、新しい情報を取り入れチャレンジ。ローヤルゼリーやプロポリスなど、蜂に関係する食べ物は双子座のラッキーフードです。

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い