オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が射手座~第6ハウスが牡牛座~

第6ハウスで知る 健康

社会の中で自分が負うべき義務や役割を知るハウス。あなたの使命がわかります。

ここでは、自分を省みるというハウスの特徴から、健康運を学びます。

何をするにもカラダが基本。

あなたに必要な健康法、カラダのウィークポイントは第6ハウスが教えてくれます。

日頃から気を付けておけば、健康的でストレスフリーな毎日が送れるように。

 

王道の健康法やダイエットを、地道に続けるのが一番。

 

エネルギッシュで活動的な肉体を持つ射手座。

ただ、よく食べよく飲むうえに太りやすい体質なので、肥満にはくれぐれも注意しましょう。上半身より、ヒップや太ももなど下半身に肉がつきやすく、若い頃スリムでも中高年になると太リだすケースが多いのです。肥満から糖尿病になる恐れや、飲みすぎから肝臓病になる危険性もあります。


そんな射手座の健康をつかさどる第6ハウスは、ナチュラル志向の強い牡牛座。


射手座の健康法は、自然食を中心にし、運動を欠かさないという基本中の基本こそが大切。射手座は素早く結果を求めがちですが、こと健康保持に関しては、牡牛座的にゆっくリ粘り強く行いましょう。

ダイエットは、運動と食事制限の2本柱で。苦しくてもダイエットの王道を歩むのが成功の秘訣です。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い