オフェリア・麗の星座+血液型占い|愛と情熱に生きた女性たち(3)マリア・カラス~太陽星座が射手座~第5ハウスが牡羊座~

 

最高の男のため、自分の武器の歌を捨てた、世界の歌姫。

 

20世紀最高のソプラノ歌手と称されながら、恋愛が彼女の人生を翻弄した。


マリアの最初の夫は30歳年上のイタリア人実業家。マリアが23歳のとき二人は出会い、彼は売り込みに奔走してくれた。彼女が世界に認められ、名声を得ることで、太った田舎娘のようだったマリアの容貌は激変。美貌のディーヴァとして男たちの注目も集めるようになった。


そんななか出会ったのが、大富豪のアリスト・オナシス。歌手であるより女の喜びを選び出したマリアは、オナシスと過ごす時間を優先して公演スケジュールを組み、彼との結婚を夢見ていた。けれどオナシスにとって結婚は自分の野望と不可分。ケネディ大統領の未亡人ジャクリーンに標的を定め、実行に移してしまう。


オナシスに去られたマリアには、かつての美声の面影がなかった。不世出の歌手といわれながらも、彼女の声の絶頂はわずか10年ほど。
オナシスが死んだ2年後、バリのアパルトマンの自室で謎の死を遂げている。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

太陽星座が射手座~第5ハウスが牡羊座~

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い