【今月の運勢】2020年3月の星座占い|【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2020年3月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2020年3月の運勢

運勢落ち着かない状態です。これまでのままだと、勢い余ってつまずいてしまいますから、少しブレーキをかけて人と接していくように。対決姿勢をとる相手がいても、主導権を握ろうとか相手をやり込めてしまおうなどと考えず、ここはサラリと受け流して。ただ、自分で言い出したことは責任を持って取り組むこと。たとえ結果がよくなくても信頼関係を損なうことにはならないでしょう。やっかいな仕事が増える中、トラブルが発生する暗示。機械のメンテナンスや連絡方法の見直しなどを余裕のある内にやっておきたいものです。

 

恋愛運予断を許さない状況ですが、ここを乗り越えれば光が戻ってきそうなので、たとえピンチになったとしても慌てないこと。今はふたりの絆を試されているととらえ、相手をそして何より自分を信じてあげましょう。齟齬が生じたときも、ほつれた糸をほぐすように丁寧に優しく誤解を解いていくことが、さらに強い結びつきをもたらしてくれるでしょう。ただどんなに努力をしても変えようのない真実があります。未来のためにもその恋を続けるかどうかを決断をすること。

 

あなたがシングルならば、少々異性を見る目が厳しくなりがちですが、そうした中でも心に響くような相手でしたらすぐにでもアプローチをしましょう。

 

片思いならば、恋愛関係よりも人間関係を重視して、先ずは信頼を得るようにしましょう。

 

結婚を考えているなら、家族についての問題が浮上しそう。ライフスタイルを確認し合うチャンスです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒水瓶座(みずがめ座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い