【今月の運勢】2020年3月の星座占い|【射手座(いて座)の今月の運勢】2020年3月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】2020年3月の運勢

運勢沈滞気味で少々厳しいものになりそう。今時期はもたつくものだと割り切って、ショボくれたり投げやりにならないようにしたいものです。成果を出せないことは辛く、焦りも生じがちですが、こうした不安定なときほど本当に大切なものは何かが見えてくるときでもあります。動きの中に潜んでいる真実を見つめる機会でもありますから、あえて何もせずに待ってみることで、よき解決方法と出会うことができそう。頭もクリアなときですから、仕事に役立つ外国語や専門知識のレッスンに積極的に力を入れスキルアップを図ってみましょう。身近に幸運な人がいるからといって、妬む心は百害あって一利なしです。

 

恋愛運やや不安定ながらしっかりとあなたを見守ってくれています。心がピュアになっている分、どうしても大きな変化に対して臆病になる傾向にありますから、思わせぶりな態度に戸惑いを感じ、つい逃げたくなることもあるでしょう。でも、大切な恋を見逃してしまわないように、ここはあなたを恋へ導くステージにしっかりと立って、このチャンスをしっかりと受け止めてください。

 

あなたがシングルならば、あなたのよさをわかってくれる異性が現れる予感です。

 

片思いならば、真面目すぎて堅苦しくなるのは逆効果。遊び人とまではいかなくても、フレンドリーな言動が好感を持たれそう。

 

恋人のことを理解しようとするのは当然ですが、あまりにも無茶なことで振り回されそうなら、キッパリ断るという選択があってもいいでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒射手座(いて座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い