【今月の運勢】2020年3月の星座占い|【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2020年3月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2020年3月の運勢

運勢は少しばかり意地悪で、あなたに厳しい試練を与えそう。やらなければならない問題が山積して処理するだけでも大変なのに、あなたの心を乱そうとやってくる障害もおおくなりそう。ただ、こうした逆風が吹きすさぶ中でも力を発揮できるのがあなた。焦りたくなる気持ちを抑えてこれまでの反省をしながら、マイペースで確実に処理することがいい結果を出せるでしょう。逆境にめげず立ち向かうその姿は、周囲の注目を引き高い評価を得ることになりそう。人間関係においては公私混同はありです。仕事関係だからといってきっちり線引きせず、プライベートなつき合いを楽しみましょう。

 

恋愛運は上昇を続けながらもやや勢いに陰りが見えてきたかのようです。周囲からみれば幸せそうに見えても、内面寂しさを感じるといったことになりそう。ただ本当の愛は自分にしかわからないもの。比べようもありませんし、人に理解をしてもらおうと始めるものでもありません。ただ、それが秘密の恋ならば、明るみに出てしまうと非難の的になるのはあなたです。いわれのない中傷まで受けることにもなりかねませんから、ことさら慎重にすべきでしょう。

 

あなたがシングルならば、オフィシャルな堅苦しい雰囲気の中で時間を共にする人との関係が変わりそう。ふたりでいることが楽しくなっていきそうです。

 

片思いならば、アプローチをかけるタイミングが見つからず、もどかしさを感じるとき。ただ、相手はあなたのことに気づいていますから、慌てなくても大丈夫です。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒天秤座(てんびん座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い