【今月の運勢】2020年3月の星座占い|【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2020年3月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】2020年3月の運勢

運勢は申し分のない状況。ひとりで過ごす時間を利用して静思してみましょう。この時期はこれまでの結果が示されるときであり、長いスパンでのターニングポイントでもあります。過去へのこだわりを捨てた新しい自分を発見すれば、いつもと同じことをしているようでもその質が違うことに気づくはず。また、自惚れることなく仲間の助けに感謝し、仲間のミスにはそっと手を差しのばすことです。自分を抑えすぎる傾向にあるので、本音を語れる人を確保しておくこと。衝動買いをしそうな場所へ行くことは意識的に避けるようにして。

 

恋愛運ドラマチックな展開となりそう。火遊びや危険な恋もありそうなので、刺激のある恋愛を求めているなら流れに身を任せてみるのもいいでしょう。ただ、地に足着いた恋愛を望むなら、今は少しスリリングすぎるかもしれません。出会ってから恋に落ちるまでに時間は問題ではありませんから、相手の瞳にあなたと同じ思いを感じたら、躊躇せずにアプローチすること。そのためにも日頃から恋を察知できるよう感性を磨いておくように。

 

あなたがシングルならば、現在恋人と上手くいっている友人を頼ってみてください。違った視点で異性を見ることができるかも。

 

片思いならば、しつこいと思われるくらいに何度もアプローチをしてみましょう。場合によっては強気な態度をとってみると、以外と上手くいきそう。

 

結婚を考えているカップルならば、将来のビジョンをはっきりさせること。バラ色の未来を築くためには重要なことです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒乙女座(おとめ座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い