【今月の運勢】2020年3月の星座占い|【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年3月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年3月の運勢

運勢は振るわないものの、自分で思うほど悪くはないようです。精神的につらいことが起こると好戦的な態度をとりがちなので、冷静さを失わないようにすること。無理矢理に正面突破を図ろうとしても障壁が大きすぎるので、先ずは情報収集や調査を行いしっかりと分析をしてから方向性を決めること。多少回り道だとしても、争いを避けて進むことで、活路を見出すことができそう。年長者の助言は影響も大きく真摯に受け止めるべきですが、今は手本にしたいと思う部分だけを吸収するように。仕事は活気づいてきますが、先輩を差し置いてプロジェクトに大抜擢されるなど、手放しで喜べない状況になるかも。

 

恋愛運絶好調。情熱のままに身を焦がすにはいいチャンスですが、純粋な人にとっては少々刺激が強すぎるかもしれません。微妙な関係を甘んじて受け入れることで苦しい思いをするかもしれませんが、ちょっとしたヤケドくらいは人として成長していく過程での勲章と思えるのであれば、そのあとにもたらされる和解や親密さを思うと恋愛の醍醐味を味わってみるのもいいのではないでしょうか。

 

あなたがシングルならば、個性の強い人に縁がありそう。一見取っ付きにくそうだが、実は優しい人だったということもありそう。最初から敬遠せずにお茶や食事など一度はつき合ってみて。

 

片思いならば、共通の友人が恋に行き着くかなめとなりそう。

 

カップルならば、ケンカをしても仲直りのポイントを探すこと。雨降って地固まるといきたいところです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い