【今月の運勢】2018年6月の星座占い|【魚座(2/19~3/20生まれ)】の2018年6月の運勢

【魚座(2/19~3/20生まれ)】の2018年6月の運勢

運勢は好調。後半にさらに急上昇。浮上した問題も難なくクリア。そんなラッキーな兆しがありますぞ。毎日、充実感を得られ、人間関係も良好。好調な運気を実感するじゃろう。周囲への感謝の気持ちを忘れずに。成功したのは、あなたの力ではなく、あなたを含めたみんなの力です。

 

謙虚さを忘れなければ運気はますます良くなるじゃろう。また、苦しい状況に追い込まれると、あなたは最大の力を発揮するようだね。逆境に強い、もしく逆境を味方にして、運を切り開いていくじゃろう。危機感があなたにとってキーワードじゃ。しんどい時は真っ先に知恵を巡らせて。

 

6月の魚座(うお座)の恋愛運

恋愛運は低迷中。後半、上昇。精神的にも後半戦は明るく振る舞えそう。前向きな物腰が恋のラッキーポイント。どんなにルックスが良くても暗い表情は幻滅されますよ。ハツラツとした表情で過ごすようにね。相手に対しての不満は、言葉に出してはいけないよ。深く傷つけることになるようじゃ。我慢できないならさりげなく。言葉遣いには気をつけるようにね。浮気の心配は考えすぎ。恋人が好きなら詮索しないことじゃ。モテモテのあなたのほうが、恋人に誤解されそうだね。恋人を不安にさせないようにするのも大切なことですぞ。

 

恋人募集中の人は新しい出会いの宝庫。いい出会いがありそうじゃ。片思い中なら、噂話に翻弄されずに気持ちを伝えることを優先するのですぞ。あなたの気持ちが本気かどうか試されてるのかもしれないからね。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い