あの人の理想は楽しい気持ちを共有できる相手!いつも笑顔を絶やさずに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人のことが気になる!でもどうやって交際をしていけば良いのだろうと、お悩みのあなたにお届けするのがこの『取扱説明書』です。

 

これをチェックしてもらえれば、あなたがあの人とどうやったらうまくいくのかが、しっかりわかりますよ。早速チェックしていきましょう。

 

心穏やかで優しいあの人は、人の心に寄り添うことができる人。ですので、あなたが楽しそうにしていれば、あの人も楽しむことができますし、あなたが悲しめばあの人も悲しみます。

 

もしもあなたが苛立っていれば、あの人も怒り出すか、気分が悪いといって離れてしまいそうです。なので、あの人との関係をうまくいかせるためには、一緒に笑っていることが最も大事だと言えるでしょう。

 

また、出来るだけ相手の存在を感じていたいところがあるので、こまめな連絡をすることも必要です。遠距離はなかなか難しいかもしれませんが、電話やメールを駆使し、常にお互いが何を思っているのか、今何をしているのかを把握できれば、関係が崩れることはそうそうないでしょう。

 

あの人と良い交際をしていきたいと思うなら、あなたの思いを前面に出し、あの人と一緒にいられることが幸せだと伝えてあげてください。そうすれば、ふたりの間にはしっかりとした絆が生まれ、愛も育まれやすくなるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い