あの人は好奇心旺盛な人。知識欲を刺激すれば心はあなたのほうへ…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

気になる人、交際をしたいと思っている人がいるなら、やっぱりその人のことを知らないと、なかなか難しいものです。しかし、あの人のことを知ろうと思っても、なかなか難しいものがあるでしょう。

 

そんなあなたにだからこそ、ここでお伝えするあの人の『取扱説明書』をチェックしてもらいたいのです。どうやったらあの人とうまくいくのか、すべてはここに書かれていますからね。

 

好奇心旺盛で社交的なあの人。頭の回転も良く、想像力もとても豊かです。そんなあの人が心惹かれるものはズバリ、「未知の情報」だと言えるでしょう。心を揺さぶったり、知識欲を刺激するようなことをすれば、あの人の心は自然とあなたの方へと向いて行きますよ。

 

ただし、絶対注意しないといけないのは、あの人を束縛しないことです。本能の赴くままに人生を楽しみたい人なので、「行かないで」とか「私を放っておくんだ」というような言動をしてしまうと、居心地の悪さを感じて、どこかに行ってしまうので注意してくださいね。

 

これさえきちんと押さえておけば、あなたはあの人との交際を存分に楽しんでいくことができるでしょう。あの人の興味をそそるような場所へ誘い、友達感覚で楽しめば、次第に距離を縮めていくことができますからね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い