あの人は人のために行動するのが得意。「ありがとう」の笑顔がポイント

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人のことが気になっても、どんな人なのだろうと悩んでしまうこともあるでしょう。こういう人なのかなと予測を立てても、それが正解なのかどうかわからず、困ってしまうこともありますよね。

 

そんなあなたにこそ、ここでお伝えするあの人の『取扱説明書』に注目をしてもらいたいです!あの人と交際をしていくため、仲良くしていくためにはどんなことに気を付けていったら良いのか、何をするべきなのかを知って、上手に関係を築いていきましょう。

 

人のために行動をし、縁の下の力持ちになることが得意なあの人。しかし、自分の存在を認めてくれない人にはあまりなびきません。何かをしてもらったら感謝の気持ちを返してもらわないと、「この人のことはもう助けてあげない」と思われ、距離を置かれてしまいますよ。

 

しかし、あなたがあの人に何かしてもらったときに、笑顔で感謝を伝えれば、あの人はもっとあなたの役に立ちたいと思うようになり、距離を縮めてくれることでしょう。そうしてあの人の心を惹きつけた時こそ、恋のチャンスにつながります。

 

また、義務感の強さから有言実行を大事にするところがあります。そのおかげで、優柔不断な言動に対しては厳しいところがあるので注意をしてくださいね。潔く真っ直ぐあろうとすれば、この恋はうまくいくでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い