あの人の最大の特徴は裏表なしの正直さん!アクティブ恋愛が交際の秘訣

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人がどんな人なのかということは、一緒にいてもなかなか正確につかめるものではありませんよね。そのおかげで、あの人とどうやったら仲良くなることができるのだろうと、悩むこともあるでしょう。

 

しかし、もうそんな心配はいりません。 あの人の名前から導き出した『取扱説明書』をあなたにお届けします。これをしっかりチェックすれば、あの人との交際が順調になっていくこと間違いなしですからね。

 

あの人は考えるよりも、積極的に行動を起こしていく超アクティブタイプの人です。そのため、「これがやりたい」とか「好き」と思えたら即行動に移していき、成功を手に入れることができるでしょう。

 

そして、あの人の最大の特徴は表裏がないことです。嘘をついていてもすぐに顔に出ますし、とっさの嘘などつけません。だからこそ、あなたがあの人に何かをしてあげた時、その評価がわかりやすく帰ってきますので、すぐに良し悪しを判断することができますね。

 

褒められれば子供のように喜び、その人のことが大好きになるタイプでもあるので、長所を見つけたらどんどん言葉にしていって心を引き寄せていけば、あなたはあの人と素敵な交際をしていくことができるでしょう。あの人が積極的な分、あなたもアクティブになっていくのが鍵ですからね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い