あなたのモテに片思いの彼が動揺!?慌てた彼からの逆告白の可能性もアリ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

出会いの瞬間、あの人があなたに抱いた第一印象

あなたに対して、あの人はどのような第一印象をもったのか、初対面のときの、あの人の本音を覗いてみましょう。

 

あの人はあなたに対して、話しかけづらいタイプだと思ったようです。

 

ただそれは、決してあなたに嫌な印象を抱いたからではありません。あなたが上品な雰囲気を漂わせていたため、適当な話題で簡単に盛り上がれるような人ではないと思ったのでしょう。

 

これからは、あなたのほうからあの人に声をかけてみましょう。そうすれば、実は話しやすい人だとわかってもらえるはずです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

油断できない!!恋のライバルはいる?

今現在、あなたの恋のライバルと言える人がいるのかどうかお伝えしましょう。今後あなたがあの人にアプローチする際に、押さえておきたい情報には間違いないと思います。

 

実は、すでにあなた以外にも、あの人に好意をもっている人はいるようです。しかも困ったことに、あなたが密かに想いを寄せていることをあの人は知りませんから、その人との関係を進展させるつもりのようです。

 

あまり時間はありません。あなたもその人に負けないように、自分の気持ちをあの人にぶつけてみるべきです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ところで、今のあの人、恋愛モード?

あなた1人だけが恋愛関係を望んでいても、あの人との間は深まりません。あの人は、恋に関してはどんな思いを抱いているのでしょうか。その本音の部分を知っておいたほうが良さそうですよ。

 

あの人は、恋愛に関してはかなり後ろ向きになっているようです。以前の恋の失敗をひきずっているため、恋愛に積極的になれないのでしょう。 素敵だなと思う異性がいても、自らをアピールして良い雰囲気になろうとは考えもしないようです。

 

まずは、あの人の恋に対する苦手意識をなんとかするのが先決のようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

お互いの距離が変わり始める出来事

あなたとあの人は、意外な出来事をきっかけとして急接近することになりそうです。詳しくお話ししましょう。

 

それは、あの人以外の異性からのアタックのようです。あの人は、あなたが誰かの恋人になってしまったらどうしようと焦りを覚えます。そして、そのとき始めて、自分があなたに恋心を抱いていることを自覚するようです。

 

それ以降は、あの人は誰よりも必死になって、あなたと会話する機会を増やし、仲良くなろうとするでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

2人が恋人同士になる瞬間……どんな状況で結ばれる?

2人は、どんな状況で結ばれることになるのでしょうか? 2人が恋人同士になる瞬間についてお話しします。

 

2人が結ばれる瞬間は、思いがけないライバルの行動をきっかけにやってくるようです。 あなたに思いを寄せる異性が、あなたを恋人にしようと積極的にアタックしてくるのです。

 

しかもあなたが迷惑がってはいないという事実を知り、あの人は改めて自分の中のあなたへの想いを確信するようです。 そして、あなたに大慌てで、でも真剣に告白するのです。

 

結果的には、ライバルが恋のキューピッドになるという、笑い話のようなエピソードになるでしょう。

 

≪未来予想図≫付き合いだした2人の日々

2人の関係は、恋人同士になったことで、当然ながら今までよりもグッと近づくでしょう。その他に何か注意する必要があるかどうか、見ていきましょう。

 

良い意味で遠慮のない間柄になったことで、2人は言い合いをする回数が増えるようです。そのためあなたは、恋人同士になったことで、逆にうまくいかないのではと思うでしょう。

 

でもこれは、2人がお互いを誰よりも理解したいという思いの表れですから、心配はいりません。2人の関係は、仲直りをするたびに、よりしっかりしたものへと更新されていくのです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い