あなたの片思いが相手の耳に入りそう!この出来事が進展するチャンスに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

出会いの瞬間、あの人があなたに抱いた第一印象

あの人があなたと初めて会ったときに、どのような思いをもったのか、あの人が抱いた第一印象についてお話ししましょう。

 

あの人は、あなたがどんなタイプなのか、正直、最初はわからなかったようです。そのため、好きとも嫌いとも、判断がつきかねたのでしょう。 初対面ということもあって、あなたが少しぎこちなかったことが原因かもしれません。

 

ですが、心配はいりません。これから少しずつ慣れていけば、あの人はあなたを理解し始めるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

油断できない!!恋のライバルはいる?

恋には障害がつきものです。その最たるものと言える恋のライバルが、現時点で存在するのか、あなたは知っておいたほうが良さそうですね。

 

残念ながら、あの人の恋人になりたいと密かに願っている人は、あなた以外にもいるでしょう。あなたが好きになるくらい素敵な人なのですから、それも当然かもしれません。

 

ですが幸いなことに、現在あの人には決まった相手はいないようですから、あなたにも十分チャンスはあります。これからあの人にとって大切な存在になれるように、対策を練っていきましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ところで、今のあの人、恋愛モード?

あなたがいくらがんばっても、あの人が恋愛に関心がなければ、この恋の進展はありません。今、あの人は恋をする準備が整っているのかお教えしましょう。

 

残念なことに、あの人は今、恋をする気分ではないようです。恋愛とは無関係なことに時間を取られている状況であることが理由でしょう。

 

時間的な余裕が出てくれば、あの人は恋をする心のゆとりが出てくるはずです。 もどかしいでしょうが、今、行動を起こすのは得策ではありません。あの人のペースを尊重して、待つことが必要です。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

お互いの距離が変わり始める出来事

あなたとあの人が、どんな出来事を経て、より親密な関係になるのか、お教えしましょう。

 

それは、あなたがあの人に好意をもっているという事実が、人伝であの人の耳に入るということのようです。あなたは慌ててしまうかもしれませんが、幸いにもこれが今後の展開への起爆剤になるのです。

 

あの人はあなたの気持ちを確認できたことで、あなたに話しかけやすくなりますから、2人の関係が一段と深まるための準備は万全と言えるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

2人が恋人同士になる瞬間……どんな状況で結ばれる?

2人が恋人同士になる瞬間に何が起こるのでしょうか? 2人が結ばれる状況についてお伝えします。

 

2人が恋人同士になる瞬間は、あの人から突然誘われたデートの最中に訪れるようです。2人だけで過ごせる喜びと緊張に、あなたが舞い上がっていると、あの人のほうからあなたに交際を申し込んでくれるのです。

 

ずっと前から心の中で密かに思い描いてきた夢が実現した喜びに、あなたは幸福感でいっぱいになることでしょう。このデートを機に、2人の関係は新しい局面へ踏み出すのです。

 

≪未来予想図≫付き合いだした2人の日々

2人が交際を始めたことで、お互いに対する関わり方に何か変化があるのか、お教えしましょう。

 

お互いを恋人と呼び合える関係になったことで、あなたとあの人は喜びとともに大きな安心感を得るようです。そして頼りがいのある味方を得て満たされた気持ちになり、今まで以上に自分がやるべき事柄に対して意欲が湧いてくるようです。

 

ですので、もしかすると2人が会う機会は、交際が始まる前より減るかもしれません。でも大丈夫です。そのようなつかず離れずの関係が、2人にとって一番心地良く過ごせる距離感なのです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い