片思いの彼からのまさかの告白。そのタイミングは突然に訪れるかも?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

出会いの瞬間、あの人があなたに抱いた第一印象

あの人の気持ちがわからないからこそ、初対面のとき、あの人があなたにどんな印象をもったのか、知りたいと考えるはずです。これから、あの人が抱いた感情についてお話ししましょう。

 

あなたと最初に顔を合わせたとき、あの人は、他の異性には感じなかった親しみやすさを感じたようです。あなたは天真爛漫で誰とでもすぐ打ち解ける性格ですから、その部分をあの人は好ましく思ったのでしょう。

 

あなたとの距離を縮めて、もっとよくあなたを知りたいと考えているようですよ。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

油断できない!!恋のライバルはいる?

この恋を実らせたいと思うなら、恋のライバルはいないか、注意深く見極めることです。2人の恋を邪魔する人は果たしているのでしょうか?

 

残念ですが、あの人に恋心を募らせている人はいるようです。ですが、あの人はほとんどといって良いほど、その人に対して関心がないようです。

 

さらに幸運なのは、もし恋人をつくるなら、あの人はあなたを第一候補だと密かに決めていることです。実質、ライバルはいないと思って良いでしょう。今後は、前進あるのみですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

ところで、今のあの人、恋愛モード?

あの人が恋に前向きどうかは、2人の今後を決める重要な鍵になります。今、あの人がどんな心境でいるのか、お伝えしておきましょう。

 

あの人は、恋愛にかなり乗り気なようですよ。しかも、恋がしたい、というような曖昧な気持ちではなく、あなたを恋人にしたいという、かなり明確な希望をもっているようです。

 

ですが、だからといって、今すぐにとは考えていないようです。ゆっくりと確実に関係を育んでいきたいと考えていますから、まずは友人として仲良くなることを目指してください。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

お互いの距離が変わり始める出来事

あの人とあなたの間が、劇的に変わる出来事がこれから起こるようです。どのようなことが起こるのか、詳しくお知らせしましょう。

 

それは、2人が会話をしている最中に起こるようです。些細なことから、プライベートな時間の過ごし方がよく似ているという、驚きの事実に気が付くのです。

 

例えば、食べ物の好みや好きな映画の傾向がとても似通っていたりするのでしょう。 2人の会話は、共通の話題でおおいに盛り上がるようですよ。

 

そうなれば、あとは時間の問題ですから、あなたはもう何も努力する必要はないでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

2人が恋人同士になる瞬間……どんな状況で結ばれる?

2人の気持ちが寄り添う瞬間は、突然に訪れるようです。あなたとあの人の少し先の未来を見てみましょう。

 

それは、いつも通りに日常的な会話をしている途中に、あの人が急に交際を申し込むことで訪れるようです。特に恋愛の話をしていたわけではないので、あなたは最初、あの人がふざけていると思うかもしれませんが、あの人は大真面目なのです。

 

日々募っていくあなたへの恋心が溢れてしまったときが、そのタイミングだったということなのでしょう。あなたは待ちに待った瞬間を、素直に喜んでください。

 

≪未来予想図≫付き合いだした2人の日々

恋人同士に至るまでの過程も重要ですが、本当に重要なのは恋人同士になったあとなのです。ここでは、あなたとあの人の関係はどうなるのか、見ていきましょう。

 

2人の関係は、どうやら恋人同士になったあとから少しずつ進化していくようです。お互いに対する愛情や信頼がより深く、強くなりますので、理想的な関係性になっていきます。

 

困ったときは相談し合い助け合う、恋人同士からさらに一歩踏み込んだ繋がりを築くようです。相手の存在をいつも心強く思えるような、恋愛以上の絆も生まれるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い