あなたを愛してくれる人を選んで。その人があなたを幸せに導くはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の人との出会い

好きな人ともっと仲良くなりたいと、あなたは思い始めるでしょう。そのあとの2人の関係はどうなっていくかお話したいと思います。

 

その人と親しくなりたいと考えつつも、その方法がわからず立ち尽くしてしまうようです。親しくなるための方法をあれこれと試しながら、なかなかスムーズにはいかないことに歯痒い思いを抱えるでしょう。

 

すぐにでもその人との絆を深めたいと思うのならば、友だちなどにアドバイスを求めてみるのはいかがでしょうか。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

運命の人はどっち?私が好きな人⇔私を好きな人

あなたは1人しかいませんから、どちらかの異性を選ばなくてはなりません。さて、あなたを幸福に導いてくれるのは2人のうちのどちらなのでしょうか。

 

どうやらあなたを愛してくれている人を選んだほうが、幸せになれそうです。あなたはその人と一緒にいると、たくさんの出会いを経験するでしょう。その中には思いもつかないような発想をもつ人もいるのです。

 

いろいろな人と出会うことで、隠れていたあなたの魅力が引き出され、自分の新たな可能性に気づくことになるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い