名前が伝える彼の本音とは?違う感性をもつあなたが魅力的!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が感じている、あなたの【異性としての魅力】

理想の恋人像が人それぞれ異なるように、人によって相手のどこに魅力を感じるかは違います。あの人は、あなたのどこを魅力と感じているのでしょうか。

 

あの人は、あなたのもつ知識の広さを魅力に感じているようです。自分の知らない世界を教えてくれるあなたは、あの人にとって心地の良い知的刺激を与えてくれる相手なのでしょう。

 

自分と違った感性や価値観をもっているあなたに対して、とても強く惹かれ、魅力を感じているようです。これから先も、いつも通りの飾らないあなたのままでいてくださいね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

実は、あの人はこんな本音をあなたに隠しています

自分が好意を寄せている人に言えないことは、結構ありますよね。あの人にもあなたに隠していることがあるようです。ここではそんなあの人の心の内を見てみましょう。

 

あの人は普段は普通に人と接していますが、実は人間関係を広げるのがあまり得意ではないようです。どちらかというと引っ込み思案なので、つい相手の顔色をうかがってしまうのでしょう。

 

そんな性格を自分では好きではなく、あなたに知られたくないと思っているようです。あなた自身はそんなこと気にしないと思うかもしれませんが、あの人はあなたに気を遣わせたくないと思い、隠しているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人があなたの前でのみやってしまう【癖】

あの人を誰よりも見ているあなたなら、あの人の癖はよく知っているはずですが、その中にはあなたの前でだけ、現れる癖があることをご存じですか?

 

あの人は、あなたの名前を呼ぶときに限って、声が大きくなる癖があるようです。何気ない会話のときも同様に、あなたの名前だけ大きな声になっていませんか?

 

あの人自身は無意識のようですからわかりにくいかもしれませんが、よく観察すればあなたも気づけるでしょう。これなどは、あの人があなたに自分の印象を深く刻もうとしている証拠と言えるでしょうね。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたの【魅力】をもっとレベルの高いものにするには

あなたは強い魅力をもっているのですから、それを活かさない手はありません。これから、あの人の心をさらに惹き付けるためにも、あなたに魅力をさらに高める方法をお伝えしていきますので必ず実行してくださいね。

 

あなたが周囲の目を気にせずにいるときこそ、あなたの魅力は最大に発揮されます。あの人の前ではどうしても相手に合わせなければという気持ちが出てしまうかもしれませんし、浮かない気持ちになることもあるでしょう。

 

しかし、あの人は自分とは異なる部分をもったあなたに心を惹かれているのです。だからあなたは、何も気にしないで自分の気持ちのままに行動してください。そうすれば、その先には必ず幸せが訪れるはずです。

 

周囲の反応を怖れずに、何事にも自分らしさを出していきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い