名前が伝える彼の本音とは?今は恋愛に対して消極的な部分も

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が感じている、あなたの【異性としての魅力】

さまざまな性格の人がいるように、人によって備わっている魅力も異なります。あなたはどのような魅力をもっているのでしょうか。あの人があなたに対して感じている魅力をお伝えしましょう。

 

あの人は、きちんと相手の話を聞くというあなたの態度に、とても魅力を感じています。あなたなら自分を理解してくれるのではないか、という期待も強くもっているようです。

 

あの人からしてみれば、あなたは、あの人が今まで思い描き求めていた恋愛対象となる異性の理想なのかもしれませんね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

実は、あの人はこんな本音をあなたに隠しています

気になる相手だからこそ、隠しておきたい気持ちがありますよね。あの人にもあなたに明かしていない気持ちがあるようです。ここではそんなあの人が秘める心の内面を見ていきましょう。

 

あの人は過去の恋愛での失敗を引きずっていて、その失恋の記憶がいまだに心を痛めているようです。そのため、少々恋愛に対して消極的になっているようです。

 

でも、そんな自分の弱みは、他人、特にあなたには決して見せないようにと心掛けているのでしょう。それでも、あなたと接するうちに、自分が少しずつ癒されていることに気づいているようですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人があなたの前でのみやってしまう【癖】

普段、あの人と接していて、あなたはあの人のいくつかの癖に気が付いているはずです。ただ、その癖の中にはあなたの前でしか見せない癖もあるようです。

 

あの人は、あなたと話しているとき、いつもより瞬きが多くなっていませんか?  よく観察してみなければわからないかもしれませんね。

 

ただ、その行動はあなたを楽しませようと思っての焦りから生まれているものですから、あなたもその癖には好感をもっているのではないでしょうか。 あなたの前だからこそ良いところを見せたい、と思ってしまうあの人の気持ちをわかってあげましょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたの【魅力】をもっとレベルの高いものにするには

あなたが自分の魅力をさらに高めたなら、あの人も恋心はさらに燃え上がるでしょう。 2人の関係を進展させ、幸せを掴むためにも、あなたに魅力を高める方法をお伝えしますから、ぜひ実践してみてください。

 

あの人は日頃から、自分にもっと心を開いてほしいと思っています。なので、あなたが普段友人に接しているように気軽な気持ちで接してあげたら、あの人の想いはもっと深まるはずです。

 

あなたにとっても、もっと深く想われるほうが、より幸せを感じられるのではないでしょうか。あの人の前で緊張する気持ちもわかりますが、あなたの魅力は心に余裕があるときに特に発揮されるのです。

 

普段通りの飾らない笑顔であの人に接していれば、その先には必ず幸せが待っているでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い