名前が伝える彼の本音とは?まさにあなたこそが理想の恋人!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が感じている、あなたの【異性としての魅力】

人が魅力と感じる部分は人によってそれぞれ異なります。あの人は、あなたのどのような部分を魅力と感じているのでしょうか? あの人の気持ちを見ていきます。

 

あの人は、あなたの「穏やかな雰囲気」にとても魅力を感じています。あなたの近くにいるだけで、心が癒されるようです。

 

また、誰に対しても気遣いができる人柄にも、大きな魅力を感じているようです。ですので、あなたを恋人にできたら良いな、と密かに思っているようですよ。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

実は、あの人はこんな本音をあなたに隠しています

あの人の心には、あなたに決して明かさない部分があるはずです。ここでは、そんなあの人が秘める心の中を見ていきましょう。

 

あの人は現在、あなたと恋愛関係を築きたいという希望をもっているようです。あの人にとって、あなたはまさに理想の相手なのでしょう。

 

そして、まだあなたには伝えてはいませんが、これから徐々に2人の関係を進展させたいとも考えています。2人が恋人関係になるのも時間の問題と言えるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたの前でのみやってしまう【癖】

好きな相手のことであれば、あなたもある程度はわかっているはずです。でもその中で、あの人があなたの前でしか見せていない癖があることをご存じでしょうか?

 

あの人は、あなたの前では姿勢が良くなる傾向があるようです。それは、あなたに対して自分を良く見せようとしている証であり、癖なのです。

 

現に、あなた以外の前ではその癖を出してないようですから、あの人の気持ちの表れなのだと思われます。今後はあなたもあの人をよく観察して、癖を見抜いてみてください。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたの【魅力】をもっとレベルの高いものにするには

あの人と恋愛関係になることを望むのであれば、あなたにもあの人の心を惹き付ける努力が必要です。 あの人との幸せな恋愛関係を確実に手に入れるためにも、あなたの魅力をより光らせる方法を見ていきますので、心に留めておいてくださいね。

 

あなたが自分の魅力をもっと輝かせたいと思うなら、心に抱いた望みや目標を決して曲げてはいけません。そんなあなたのまっすぐな人柄に、あの人は心惹かれているからです。

 

あなたが努力を続けていれば、そのぶんあの人との距離も縮まります。 努力を継続することを心掛けていれば、それはあなたの成長にも繋がりますので、一石二鳥かもしれませんね。

 

あなたが意思を貫いていけば、その先には幸せが待っています。見失わずに、あなたの望む未来へとまっすぐに進んでください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い