名前が伝える彼の本音とは?あなたの一番の魅力は飾らない姿

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が感じている、あなたの【異性としての魅力】

人は誰でも、相手には自分の姿がどう映っているかをすべて認識することはできません。では、あの人はあなたに対してどのような魅力を感じているのでしょうか、その心の内を教えしましょう。

 

あの人は、あなたの飾らない姿が好きで、一番の魅力だと思っています。感情のままにクルクルと変わるあなたの表情は、それだけであの人の心を虜にしているのです。

 

あなたを誰よりも魅力的だと考えていますから、この先もそのままのあなたでいたら、あの人の心をさらにあなたに惹き寄せることができるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

実は、あの人はこんな本音をあなたに隠しています

誰にでも気になる相手に対しては隠しておきたい気持ちがあるものです。実際、あの人にも、あなたに隠している気持ちがあるようです。ここでは、そんなあの人が気持ちを隠す心理を解き明かしていきましょう。

 

実は、あの人はあなたに対して、かすかな恋心を抱いています。あなた自身もまだ気づいていないようですが、出会ったときからあなたはとても気になる存在だったようです。

 

そして、時間とともにあの人の中でその感情は高まり、より確かな恋心へと変化しつつあるようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたの前でのみやってしまう【癖】

あの人をよく観察すると、あの人の癖が見えてくるはずです。ただ、その中にはあなたの前でしか見せていない癖もあるようです。

 

あの人は、あなたと会話をするときに、自分の鼻や頬、髪などの体の一部分を触る癖があるのではないでしょうか。実は、その癖はあなたの前だけで見せているものなのです。

 

あなたと話すとき照れているのでしょう。自分を落ち着かせようという心理が、無意識のうちにあの人にそのような行動をさせているようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたの【魅力】をもっとレベルの高いものにするには

あの人の心を掴みたいのなら、あなたはまず自分の魅力を磨かなければなりません。 では、あなたのもつ魅力は、どうすればさらに輝きを増すのでしょうか? 幸せな未来を確実にするためにも、あなたに助けとなる言葉を送ります。

 

あなたはもともと、とても魅力的な人なのですが、まずどのような状況でも飾らない自分でいるように心掛けることで、その魅力がさらに際立っていくようです。

 

あなたとしては、好きな相手の前では良い部分を見せたいと考えるかもしれませんが、そういった行動は逆効果となります。あの人に、「あなたに距離を置かれてしまった」と誤解されるおそれがあります。

 

あなたらしさを忘れずにいることが、あの人との距離を縮めるためにはとても大切なことなのです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い