オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が射手座~第4ハウスが魚座~

第4ハウスで知る住まい

親との関係や住居運など、家庭生活一般を表します。

自分を守ってくれる、いわば“自分の基地”を意味するハウス。

ここでは安心できる住まいを探ります。

仕事や恋愛など、たとえどんなに辛いことがあっても、家に帰ればほっとできるもの。

第4ハウスは、あなたにとって“自分を守ってくれる場所”はどんなスタイルなのかを教えてくれます。

 

カラフルでホップな部屋なら、大切な恋を逃さない。

 

自由とロマンを求め、見果てぬ理想を追い続ける射手座。恋人がいても自由を好み、些細な干渉や束縛を嫌って素晴らしい恋を手放し、せっかくのチャンスを失ってしまう人もいるでしょう。


そんな射手座の家庭運をつかさどる第4ハウスは魚座です。魚座は、ほかの人の心に共鳴する力を持つ星座。射手座にない、人が悲しんでいたり苦しんでいるのを見過ごすことができない、魚座的エッセンスを家庭に持ち込むことが大事です。


人を全面的に受け入れるとは、自分を相手に委ねるのと同じ意味。自分の意思と意欲で果敢に行動している射手座にとって、家庭であっても魚座的無防備状態になることに怖さを感じるかもしれません。でも、奔放な射手座がゆったり甘い時間を持つには、そのくらいの覚悟と思い切りが必要。


魚座的インテリアのキーワードは「カラフルでホップ」。あなたのかわいらしさが開花します。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い