ついに出会えた理想の王子様!?でも、気になるアイツもそばにいて…。

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今のあなたをとり巻く【出会い運】

もしかしたら、もう出会いがないのでは……と思わずネガティブになってしまうこともあるくらい、新しい出会いの有無は気になりますよね。これから先の出会い運について説明していきましょう。

 

今あなたを巡っている出会い運は、とても好調のようです。今後、異性との出会いがあることも暗示されていますよ。それも思い描いた通りの異性と出会えそうですから、チャンスが来たらしっかりとものにしてください。

 

特別なことは何もしなくても素晴らしい出会いはやってくるようです。必要なことは心を整えておくことだけですよ。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたを好きになる人は、どんな人が多い?

これから先、どのような人があなたに好意を寄せてくれるのでしょうか。

 

自分の好みのタイプの人から好かれることほど嬉しいことはありませんよね。あなたへの思いを胸に秘めた人についてお話していきます。

 

理想の異性像を思い浮かべてみてください。今後あなたに好意をもつ人は、まさにそれが具現化したような人でしょう。

 

あなたも初めて会ったときからその人に惹き付けられてしまい、お付き合いすることを切望するようになるようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたを好きになる人は、あなたにどんな影響を与える?

あなたに好意を抱いてくれる人は、愛情以外にもなんらかの幸福をプレゼントしてくれそうです。さて、それはどういったものなのでしょうか。

 

あなたが岐路に立ったときや、ピンチに陥ったときなど、あなたを想ってくれる人は率先して手を差し伸べてくれるでしょう。あなたに手助けをしたいと常々思ってくれているようですから、とても頼もしく信頼できる人となるはずです。

 

あなたから見ても、その人はかけがえのない大切な存在となるでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたが惹かれやすい異性とは?実はこういう人が多い

あなたが片想いする相手とは、一体どのような人なのでしょうか。その人の特徴について見ていきましょう。

 

あなたにも異性の友だちがいると思いますが、その中の1人に恋をすることとなりそうです。その人とはさまざまな場面で意見が一致したり価値観が一緒だったりするのですが、とても頼れる人だと思えることも度々あるのでしょう。

 

良い友だち付き合いをしているうちに、いつしかその人を好きになるようです。思い当たる人がいないかどうか、自分の胸に聞いてみてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

~あなたへの恋愛アドバイス~

自分で選び抜いた相手と一緒に過ごすうえで、気を付けておいてほしいことがあります。幸福を掴むための大切なアドバイスですから、よく聞いておいてください。

 

未来に待ち受ける幸福をより大きなものとするためには、自分を取り繕わないことが大切なのです。あなたが選んだ相手は、そのままのあなたを愛してくれるでしょう。ですから、余計な装飾は必要ないのです。

 

そして恋愛関係となってしばらく経つと、あなたは相手の思いやりを当然のものとして受け入れるようになるようです。しかし、そんな相手を見下す感情は、トラブルの火種となる可能性がありますから気を付けましょう。

 

常に素の自分であるように意識して行動すれば、明るく輝く未来へと歩んでいけるのではないでしょうか。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い