素敵な想い出にしては?でも、修羅場を乗り越える気概があるなら…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがあの人に強く惹かれてしまうワケ…

あなたはなぜ、ここまで強くあの人に惹きつけられるのでしょうか。あなたが自分でも意識していない心の奥底に、その理由が隠されているようです。

 

あなたはおそらく、普通よりもリスクの高い恋に強く惹き付けられる傾向があるのではないでしょうか? これまでもあなたが「素敵だな」と思う異性はたいてい、恋人がいたり結婚していたりしていたはずです。

 

ハードルが高ければ高いほど、手に入れるのが難しければ難しいほどあなたの恋心は燃え上がるのでしょう。もちろん相手がほかならぬあの人だから、というのもあるとは思いますが……。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この不倫の恋に隠された「意味」

あなたがこの恋によって得られるものは何でしょう。一見、何も得るものがないような不倫の恋であっても、あなたがこの恋をするのにはちゃんと意味があるのです。その意味についてお話ししましょう。

 

あの人と出会って恋をしたこと、それはあなたの心に一生消えない思い出となって残るでしょう。

 

この恋の行く末はまだ決まっていません。2人が別々の道を選ぶ未来もあるでしょう。しかし、あの人と過ごした日々は、他にはない輝きをもってあなたの記憶に強く刻まれるはずです。

 

生涯忘れられないような人と身を焦がすような恋をした記憶。それがこの恋のもつ大きな意味です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

2人の禁断関係は、周囲にバレている?

あなたとあの人の関係を怪しんでいる人は、すでに何人かいるようです。普段の2人の接する様子に普通ではない関係を嗅ぎ取っている人もいますし、2人きりで一緒に歩いている姿も目撃されているようです。

 

2人の警戒心が少し足りなかったのかもしれません。 まだ周囲が憶測しているに過ぎませんが、ほうっておけば噂が噂を呼び、大きなトラブルに発展する事態も考えられます。

 

今一度2人で対策を練ったほうが良いかもしれません。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人の家族は、あの人をどう思っている?

あの人の家族は、あの人に強い愛情を抱いているようです。不倫をしていることなど夢にも思っていないようですし、これからも家族の一員として生活をともにするのが当然だと考えているでしょう。

 

配偶者ももちろん、生涯の伴侶としてあの人を深く愛しているようです。 この強い家族の絆は、あの人のほうからも家族に深い愛情を注ぎ、家庭を円満に保つべく努力を重ねてきたからこそ生まれたのでしょう。

 

この絆はちょっとやそっとでは断ち切ることはできないようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人は、本気で今の家庭を捨てる覚悟がある?

言いにくいことを申し上げますが、おそらく今のあの人の頭の中に離婚の二文字はないでしょう。できればこのまま穏やかに家族と日々を重ねていきたいというのがあの人の本音なのです。

 

もちろん、離婚をする可能性もないとは言えません。これからあなたが改めてあの人の心をとらえるべく努力をすれば、あの人の気持ちが離婚に傾く可能性もあります。

 

しかし、今のあの人を見ている限り、それはかなり難しいと思っておいたほうが良いかもしれません。

 

この関係が大きく進展する出来事

いずれ、あなたたち2人の関係を大きく揺るがす出来事が起こります。それは、あの人の配偶者に2人の関係が知られてしまうということです。

 

愛していた人に裏切られていたことを知った配偶者は、大きなショックを受けるでしょう。それでもあの人への想いを断ち切ることはできず、あなたとの関係を清算することをあの人に求めてきます。

 

その要求にあの人がどういうアクションで応えるかによって、そのあとの2人が歩む方向は大きく変わってくるでしょう。

 

不倫愛は、真実の愛へと変わる?

あなたたち2人は、最終的には別々の道を歩むことを選択する可能性が高そうです。きっかけはあの人の配偶者に2人の関係がバレることのようです。

 

改めてあなたのこと、将来のこと、そして自分がいちばん守りたいものは何かを真剣に見つめ直した結果、あの人はあなたと別れたほうが良いという結論に達するのです。

 

ただし、あなたにまだ未練は残していますから、あなたが別れを拒めば、あの人はその気持ちを受け容れるでしょう。関係を続けていけば、そのうちあの人と配偶者の仲が悪化し、離婚が現実味を帯びてくることもあるかもしれません。

 

いつ訪れるともしれないチャンスを待ち続けるのか、きっぱりと関係を解消して新しい恋を求めるのか、未来を選ぶのはあなたです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い