恋愛のスリルに溺れるあなたに、別の異性の影。その時あの人は…?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがあの人に強く惹かれてしまうワケ…

リスクの大きい不倫の恋にあえて身を委ねてしまうくらい、あなたを駆り立てているものは何なのでしょうか。あなたがあの人に惹かれる理由をお伝えしましょう。

 

自分では気づいていないかもしれませんが、あなたは恋愛にスリルを求める傾向があるようです。誰かに知られては破綻してしまう、綱渡りのドキドキ感、罪を犯す背徳感など普通の恋愛では得られないそのスリルがあなたを強く惹きつけているのでしょう。

 

もちろん、相手があの人だから、というのもあります。あの人でなければ、あなたが危険な恋に足を踏み入れることはなく、こうした意識に目覚めることもなかったでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この不倫の恋に隠された「意味」

この恋をしたことはあなたにとって、深い意味をもっています。その意味についてお話ししましょう。

 

この恋によってあなたは、これから異性とお付き合いしていくうえでベースとなる「恋愛観」を確立させるでしょう。 どんなタイプの異性に心を惹かれ、どんな過程を経てお付き合いに至るのかなどです。

 

そういった自分の恋愛の傾向をしっかりと意識することは、あなたの恋愛に対する感覚を研ぎ澄ませ、次の出会いのステップとなるはずです。

 

これからあの人と過ごす時間が増えるごとに、あなたが異性に対して求めるものや理想の異性像などがより鮮明となっていくでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

2人の禁断関係は、周囲にバレている?

はっきりと2人の関係に気づいている人は今のところいないようです。しかし、何となく違和感を覚えている人は少なからずいるため、決して安心できる状況ではありません。

 

特に、日常的に顔を合わせる人に注意しましょう。接する機会が多いということは、それだけあなたの変化に気づかれやすいということでもあります。

 

付き合いが長くなると最初の緊張も薄れ、気が緩みがちになりますが、表情やしぐさのひとつひとつに今まで以上の注意を払うようにしてください。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人の家族は、あの人をどう思っている?

あの人の家族は、あの人に大なり小なりの不満を抱いているようですね。ただ、あの人の配偶者には今のところ、離婚は頭にないようです。

 

というのも、家庭人として100点満点とは言えないけれど、それなりの評価を与えても良いだろうと思っているようです。 欠点には目をつぶって、このまま手を取り合って長い人生を一緒に歩んでいければ、と思っています。

 

少なくともあの人が家族からそれなりに愛情をもたれているのは間違いないでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人は、本気で今の家庭を捨てる覚悟がある?

あなたと出会い、そして付き合い始めた当初は、あの人は、あなたと引き換えに家族を捨てても良いというくらいの強い想いを抱いていたようです。

 

しかし時間が経つにつれて、その決意は鈍りつつあります。家族に対する後ろめたさと、そしてこれまで長い日々をともに過ごしてきた愛着が強くなってきているからです。

 

あの人の当初の決意を思い出させるような何か大きな出来事がない限り、あの人の心は少しずつ家族に戻っていってしまうかもしれません。

 

今はあなたと家族、この二者に対する想いは五分五分と言ったところでしょう。

 

この関係が大きく進展する出来事

ある異性の出現によって、あなたとあの人の関係は岐路に立たされることになります。

 

その異性はあなたに一目惚れし、その想いを包み隠さずあなたに打ち明けるでしょう。あの人を愛しているあなたですが、その異性の純粋な想いに少しは心を揺さぶられるようです。

 

しかし、それ以上に動揺を見せるのがあの人のようです。あなたとその異性の様子を目の当たりにし、心に変化が訪れます。

 

あなたを渡すまいと嫉妬心をむき出しにするのか、潔く身を引くのか。あの人の出方によって2人の未来は大きく変わってくるでしょう。

 

不倫愛は、真実の愛へと変わる?

もし、あなたが自分の気が済むまでこの関係を続けたいと思うなら、それは可能です。ただし、その先に結婚という結末を望んでいるなら、その願いを叶えるのは難しいかもしれません。

 

あの人はあなたとこの先も関係を続けていくことを望んでいますが、どんなかたちであなたの気持ちを受け入れてくれるのか、その辺はまだ定まっていません。

 

今のところ、あなたがあの人と結婚できる確率は半々といったところでしょう。この段階で強く離婚を求めたりしたら、あの人はこれ以上あなたと関係を続けていくのは無理と判断して、あなたとの別離を選んでしまうかもしれません。

 

ただし、あの人が離婚を決意するような出来事が起これば、あなたと一緒になる可能性は高くなるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い