運命で結ばれた二人。アンモラルな関係が真実の愛に生まれ変わる…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがあの人に強く惹かれてしまうワケ…

どうしてこんなに強くあの人に惹きつけられるのか……あなたも不思議に思ったことがあるのではないでしょうか。その理由をお伝えしましょう。

 

あなたたちがこれから歩んでいく道は、決して平坦なものではないでしょう。それはあなたが一番良くわかっているのではないでしょうか。

 

もっと楽な道もあるのに心はどうしてもあの人を追い求めてしまう。それはあの人が魅力的だから、というのももちろんあるでしょうが、2人が運命で結ばれているからにほかなりません。

 

2人を強く結びつけている見えない糸の存在に気づいてしまったからこそ、リスクを冒してまでも2人の心は求め合ってしまうのです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

この不倫の恋に隠された「意味」

不確かで先行きの見えないあなたたちの恋。時には「こんな恋をしたって何の意味もない」なんて空虚な思いをしてしまうこともあるでしょう。

 

でも、この恋はあなたにあるものをもたらしてくれるのです。 この恋によってあなたが得るもの。

 

それはあなた自身の成長です。たとえ後ろめたい恋だとしても、1人の人を深く愛する経験、そして周りの目を気にせざるを得ない環境というは、あなたの心に人生の機微を教え、あなたを一回りも大きく成長させてくれるのです。

 

この恋がどんな結末を迎えるにしても、あなたはそのあとの人生を歩むうえで大切な経験を積み重ねているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

2人の禁断関係は、周囲にバレている?

今のところ、周囲の人があなたとあの人の関係に気づいている可能性はゼロといって良いでしょう。きっと細心の注意を払って密やかに愛を育んでこられたことと思います。

 

しかし安心してはいけません。気の緩みからつい大胆な行動に走り、それが人の心に疑惑の種を植え付けることもあるかもしれません。

 

これまで通り、常に人の目を意識して言葉や態度に気を遣うのはもちろん、デート中に知り合いと鉢合わせした場合など、あらゆるパターンを想定して2人で対応策を話し合っておきましょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人の家族は、あの人をどう思っている?

あの人の家庭はお世辞にもあまり円満とは言えません。家族だから一緒にいるだけで、心の結びつきはそう強くはなさそうです。

 

特にあの人と配偶者の間は、もはや冷め切っているといって良いでしょう。長いこと折り合いが悪いまま関係を続けてきたのか、最近になって悪化したのかはわかりませんが、配偶者にこのまま夫婦関係を続けることに対するこだわりはなさそうです。

 

何らかのきっかけがあれば、別れても構わないというのが、配偶者の正直な気持ちのようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人は、本気で今の家庭を捨てる覚悟がある?

もうすでに、あの人の心は家族から離れつつあります。離婚する気は満々ですし、その先にあなたと一緒になることを視野に入れているのは間違いないでしょう。

 

家族だからというだけで一緒にいる配偶者たちよりも、あなたの傍らこそが自分の居場所だと思っているようです。 すでにあの人の中での「一番大切なもの」は家族ではなく、あなたなのでしょう。

 

この想いに変化がなければ、離婚に向けて積極的に動いてくれるはずです。あなたはこれからもあの人に強い愛情を注ぎ、切っても切れない強い絆を育んでいきましょう。

 

この関係が大きく進展する出来事

そう遠くない未来、あの人が自分とあなたの行く末について真剣に思いを巡らす機会が訪れます。

 

自分にとってあなたはどんな存在なのか。あなたを幸せに導くために自分にできることは何か。 おそらく、あの人が答えを出すまでには相当な時間がかかるでしょう。

 

そこであの人がどんな決断を下すかによって、これから2人が辿る未来は大きく変わっていくはずです。もしあの人が家族ではなくあなたを選んだなら、それを言葉にしてあなたに届けてくれるでしょう。

 

不倫愛は、真実の愛へと変わる?

どうやらこの恋は幸せな結末を迎えることができそうです。あの人のあなたに対する想いはこれからさらに強くなっていくでしょう。

 

そのうちにあの人が2人の関係を真剣に見つめ直す機会が訪れ、2人の恋は急展開を迎えるでしょう。 あとは流れに任せるのみです。

 

もちろん、あの人が離婚するまでにはまだ紆余曲折があるでしょう。そう簡単に配偶者が離婚を受け容れるとも思えませんし、あなたにその時間は長く感じられるかもしれません。

 

しかしそれはあの人の誠実さゆえと受け止めましょう。 あの人はあなたに心配をかけないよう配慮しつつ、配偶者にも最大限の誠意を見せるやり方を選ぶはずです。

 

障害をすべてクリアしたときに、あなたにとって本当の幸せが訪れるのです。これまでつらい恋に涙したぶん、あの人と過ごす日々はあなたにこの上ない喜びを与えてくれることでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科