今後3ヶ月間はギャンブル運が低調。大損する前に初めから手を出さないで

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

現在のあなたの運気~足りているもの&欠けているもの~

運気全体について見てみると、少し低調のようですね。上昇に転じるのは難しく、なんともし難い状態が続くでしょう。

 

どうにかして上向きに変えていきたいところですが、そういった機会があまり訪れないようです。いざというときが来たら、そのチャンスを逃さないようにしてください。

 

中でも一番低いのは健康運のようです。さまざまな原因により体調不良に陥りやすくなっています。常に体を大切にし、なるべく健康でいられるよう気を配ることが重要でしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

3ヶ月の運命ビジョン≪恋愛編≫

今後3ヶ月の恋愛運は、しばらく休憩といったところでしょうか。目立った変動は見受けられないようです。

 

恋をしている人は、今までどんなに順調に進んでいたとしても、この時期はそれがストップしそうですので、控えめな態度に徹しましょう。 恋人募集中の人も、めぼしい異性との出会いは期待できないようですから、自己研鑽に注力したほうが良いでしょう。

 

大切な相手がいる人は、ちょっとした一言が相手とのすれ違いの原因となってしまいそうです。発言には細心の注意を払い、さらに言葉を選ぶことを心掛けましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

3ヶ月の運命ビジョン≪仕事編≫

これから3ヶ月の仕事運は、少し警戒が必要なようです。どんなに仕事に精を出しても成果が出ない、ということがときどき起こるでしょう。ですから、自信をなくすことが増えてしまいそうです。

 

努力が認められず、正当な評価を受けられないことで、ネガティブな感情を抱いてしまうかもしれませんが、ここで投げ出してしまってはいけません。

 

踏ん張って、人知れずがんばり続けることは、あなたの足元を盤石なものとし、そこから信頼が生まれるでしょう。ここでがんばっておくことがあとの幸せに繋がるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

3ヶ月の運命ビジョン≪健康編≫

今後3ヶ月の健康運を一言で表すと、心身ともに疲労しやすいということになります。

 

特に、心へのダメージが大きいでしょう。体をいたわると同時に、心のケアも怠らないようにしてください。 衝撃的な出来事が起こったり、予想外のトラブルに巻き込まれたりと、動揺の多い時期となりそうです。

 

1人ですべてを背負うのではなく、時には周囲に助けを求めましょう。 周りは温かくあなたに手を差し伸べてくれますから、それを励みにして、つらいこの時期を乗り越えていってください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

3ヶ月の運命ビジョン≪お金編≫

今から3ヶ月の金運は、まさに波乱万丈という言葉がピッタリのようです。幸運に恵まれることが起きたと思えば、想定外の出費がかさんで危機に陥ることもあります。

 

この時期のギャンブル運は極端に落ち込んでいますから、賭け事に手を出すことはやめておきましょう。負けが続く可能性が高いですから、そのような場所には最初から行かないほうが無難だと思います。

 

自分を律する強い心さえあれば、大きな厄介事が起きてしまうことはないでしょう。 一旦頭に血が上ると手がつけられないという自覚がある人は、ことさら慎重になる必要があります。

 

一時的に心に魔が差したときほど、あとから悔やんでもどうすることもできない大きな過ちを犯してしまうことがある、と肝に銘じておきましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い