3ヶ月間の仕事運は意外なところに落とし穴が。必ず部下の進捗確認を

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

現在のあなたの運気~足りているもの&欠けているもの~

あなたの運気は、徐々に上がり始めているところのようです。運気の流れが順調になってきているようですから、今後さらなる幸せが待ち受けているでしょう。

 

ですが、1つだけ運気の流れが滞っているところがあります。それは恋愛運です。新しい出会いが期待できなかったり、好きな相手との関係が進展しなかったりと、モヤモヤすることが増えてしまうでしょう。

 

その他にも、ところどころで引っかかりを感じそうです。流れを動かしていくためには、自分からどんどんアピールしていくことをおすすめします。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

3ヶ月の運命ビジョン≪恋愛編≫

これから3ヶ月の恋愛運は突出して良いところはなく、穏やかに推移していきそうです。

 

気になる異性には、自分から話しかけることをおすすめします。好きな相手がいない人は、将来の恋人と、この時期に巡り会う可能性が高いですからアンテナを張っておいてください。

 

決まった相手がいる人は、新鮮さを感じられなくなってしまいそうですので、日頃から心を通わせておかないと溝が深まってしまうかもしれません。

 

2人で会話する時間を増やすなど、小さなところから愛情を深める努力をしていきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

3ヶ月の運命ビジョン≪仕事編≫

3ヶ月間のあなたの仕事運はバランスが取れていますが、意外なところに落とし穴がありそうです。

 

下の立場の人たちと協力して仕事をするときには、特に慎重になりましょう。細かいところまでチェックしたり、仕事の進み具合を逐一確かめたほうが良さそうです。

 

あなたのもっている運気は良いのですが、周囲の人々の中に流れを停滞させてしまっている人がいるようですから、その人の手助けを行うことが肝心なようです。

 

その人が一度間違うと周囲もそれに引きずられてしまい、最終的に大問題になってしまう可能性がありますので気を付けてください。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

3ヶ月の運命ビジョン≪健康編≫

あなたの健康運は、今から3ヶ月間下降気味です。体調不良が起こりやすいときなので、自分をいたわってあげてください。

 

注意すべきなのは、病気よりも怪我のほうです。無理や無茶はなるべく避けたほうが良いでしょう。

 

とはいえ、予想もしていないトラブルにより怪我をするということはなさそうですから、普段と違ったことはしないほうが無難でしょう。 ちょっとでも嫌な予感がしたら、その物事には手を出さないほうが良いと思います。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

3ヶ月の運命ビジョン≪お金編≫

今後3ヶ月間の金運は、可もなく不可もないでしょう。特筆して良いことも訪れず、安定した結果となりそうです。

 

しかし「しなければ良かった」とあとから思うような無駄遣いや衝動買いが増える可能性がありますので、財布には必要最低限のお金しか入れないようにしましょう。

 

ただ、良いものを購入できる運は高まっていますから、インターネットを活用して欲しいものを安く手に入れることができそうです。

 

金銭管理をしっかり行い、節約をする努力が実ることが予想されますので、お金に対する意識をしっかりともって必要なものだけにお金を払うようにしてください。

 

いい加減な判断をしていると、あとからそれがトラブルを招くことに繋がりますから、慎重に行動していきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い