3ヶ月間はあらゆる面で絶好調!?仕事面で新しい分野に挑戦するチャンス!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

現在のあなたの運気~足りているもの&欠けているもの~

今のあなたの全体的な運気は上向きであるようです。それも今後さらに右肩上がりとなっていき、絶好調になることが予想されます。しばらくしたら、連日何かしら良いことが起こるかもしれません。

 

頭1つ低い運気は金運なのですが、極端に低いわけではありません。あくまでも、他と比べて少し低いだけですので安心してください。

 

現在の良い運気の流れを活用していけば、プライベートでも仕事面でも華やかな日々が訪れるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

3ヶ月の運命ビジョン≪恋愛編≫

ここ3ヶ月の恋愛運についてお伝えします。秘められていた個性が顔を見せ、あなたに新たな彩りを加えるようですので良い状態が続きそうです。

 

特に、異性と巡り会う機会が増えるでしょう。恋人や心に決めた異性がいない人は、このタイミングを大切にしてください。

 

パートナーがいる人は、最愛の相手との愛情を深める絶好のチャンスとなるでしょう。趣向を凝らしたデートをしたり、非日常的な場所に足を運んでみると、生涯忘れることのできない思い出が二人の中に刻み込まれることでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

3ヶ月の運命ビジョン≪仕事編≫

3ヶ月の仕事運は好調のようですし、それが継続していきそうです。直感がひらめくことが多く、大躍進が期待できるでしょう。

 

得意な仕事を割り振られたり、仕事に集中しやすい環境を与えられたりするなど、周りも自然とあなたの味方になりそうです。新規開拓の仕事や未経験の仕事などに挑戦するチャンスが幾度かあると思います。

 

これを機に、自分はどのような仕事に適任なのか考えてみることもできるでしょう。 大きな世界に飛び込むための足掛かりとなる時期だとも言えるようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

3ヶ月の運命ビジョン≪健康編≫

今後3ヶ月の健康運を見てみましょう。心身ともに活力に満ち、健康上の不安は抱かなくても良さそうですので快調な状態が続くでしょう。

 

とはいえ、自ら不健康を招く行動を取るのはおすすめしません。近くに咳をしている人、体調の優れない人などがいるときには、なるべく近づかないなど自衛をすることも大切です。

 

体調を崩しそうな予感がしたら、しっかりと予防をしてください。慎重に、無理せず過ごせば健康でいられるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

3ヶ月の運命ビジョン≪お金編≫

この3ヶ月は金運に恵まれているようです。勝負運が上昇していますので、手持ちのお金を増やすことができそうです。

 

賭け事や投資にチャレンジするには、絶好のタイミングだと言えるでしょう。今すぐに必要のないお金を元手にし、増やすための努力をしてみても良いかもしれません。

 

とはいえ、あまりにもハイリスクなものはやめておいたほうが良さそうです。好調な運気の流れを上手に掴み、活用することを考えてください。

 

重要なのは、あまりうじうじと悩み過ぎず、決断を素早く行うことです。良くないことが起こったときのために、さまざまな情報を集め、いつでも動けるようにしておいてください。

 

そうすれば、いざというとき傷が浅く済みますし、得られる幸運も増えることでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い