太陽星座が天秤座~第4ハウスが山羊座~

第4ハウスで知る住まい

親との関係や住居運など、家庭生活一般を表します。

自分を守ってくれる、いわば“自分の基地”を意味するハウス。

ここでは安心できる住まいを探ります。

仕事や恋愛など、たとえどんなに辛いことがあっても、家に帰ればほっとできるもの。

第4ハウスは、あなたにとって“自分を守ってくれる場所”はどんなスタイルなのかを教えてくれます。

 

家庭は人間的に成長する場。家族関係をシビアに見つめて。

 

天性の社交上手で、人間関係の調停能力が抜群の天秤座。けれど誰にでも愛想がよく、他者に理解を示す天秤座は、裏を返せばみんなに等距離で接しているということ。また、優柔不断な面があり、長期の地道な努力を嫌う傾向もあります。


そんな天秤座の家庭運をつかさどる第4ハウスは山羊座。責任感が強く、ロングレンジで物事を考えられる理性の星座です。スマートな付き合いを好む天秤座ですが、家庭での人間関係を煩わしがらず、真正面からしっかリ受け止めましょう。


天秤座に幸運をもたらす山羊座的インテリアは、伝統と和を感じさせるもの。洋風の部屋ならば、コーナーで和のテイストを演出してみましょう。


山羊座的な家庭関係、インテリアは、天秤座に必要な決断力と自信をもたらしてくれます。天秤座は家でほっとするのではなく、厳しさを学び、人間的に大きく成長していくのです。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科