太陽星座が乙女座~第4ハウスが射手座~

第4ハウスで知る住まい

親との関係や住居運など、家庭生活一般を表します。

自分を守ってくれる、いわば“自分の基地”を意味するハウス。

ここでは安心できる住まいを探ります。

仕事や恋愛など、たとえどんなに辛いことがあっても、家に帰ればほっとできるもの。

第4ハウスは、あなたにとって“自分を守ってくれる場所”はどんなスタイルなのかを教えてくれます。

 

外国を感じさせる部屋で、思い切り自分を解放しよう。

 

律儀で気配り上手な乙女座は、常に気を張って生きているという一面が。対人関係での気づかいが過ぎてストレスとなり、神経性の胃炎や自律神経失調症などを引き起こすこともあります。


そんな乙女座の家庭運をつかさどる第4ハウスは、自己解放、発展の星座といわれる射手座。家庭では乙女座の完全主義を忘れ、射手座的に自分を解放し、自己発展を図っていきましょう。


射手座的インテリアのキーワードは「グローバル&スポーティ」。外国の雰囲気やスピード感を感じさせるもの。たとえば帆船や飛行機のモチーフ、馬の置物などがいいでしょう。


ラフで、一種冒険を感じさせる射手座的部屋は、乙女座に清々しい気分を運んできます。くよくよ悩んでいたことが小さなことに感じられ、気分転換もサッとできるようになります。

目標を定め、運を自ら招きよせる力もついてくるでしょう。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科