オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が蟹座~第4ハウスが天秤座~

第4ハウスで知る住まい

親との関係や住居運など、家庭生活一般を表します。

自分を守ってくれる、いわば“自分の基地”を意味するハウス。

ここでは安心できる住まいを探ります。

仕事や恋愛など、たとえどんなに辛いことがあっても、家に帰ればほっとできるもの。

第4ハウスは、あなたにとって“自分を守ってくれる場所”はどんなスタイルなのかを教えてくれます。

 

大人の女性らしい部屋で、社交運が飛躍的にアップ。

 

良妻賢母の星といわれる蟹座ですが、初対面の人や苦手な人にはぴしゃりと心を閉ざしてしまうところが。出会いのころは傷つくのを恐れるあまり、なかなか相手の胸に飛び込んでいけません。


そんな蟹座の家庭運をつかさどる第4ハウスは、美意識とバランス感覚抜群の天秤座。恋人より家庭を大切にする傾向が強い蟹座にとって、天秤座的なバランス感覚は必須。蟹座の感受性を磨き、視野を広げる力がある家庭を目指しましょう。


蟹座に開運をもたらす天秤座的インテリアのキーワードは「優雅、上品、芸術的」。美しい風景画や上質な工芸品、優れた手芸品などを部屋に飾るのがおすすめ。ゆったりと休めるカウチやソファも必需品です。優雅な気分でリラックスできる空間を目指しましよう。

大人の女注のエレガンスをものにすることで、素敵な男性との出会いも飛躍的に多くなり、対人運もアップします。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い