相性占い(相性診断)|相性UPルール≫こまめな連絡が◎。さらにあの人と仲良くする方法とは…?

相性UPルール≫こまめな連絡が◎。さらにあの人と仲良くする方法とは…?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋人となったからには、これからもずっとラブラブな関係でいたいと思うのは当然ですよね。しかし、関係を維持していくためには、きちんと二人のルールを守っていく必要があります。

 

二人の相性から、これからも仲良くしていくためにはどうしたら良いのかを、ここでしっかりとチェックしておきましょう。

 

あの人はあなたに対して、大きな信頼を置いているからこそ、恋人になろうと決断しました。だからこそ、会えないときもあの人はあなたのことを考えています。

 

ですので、こまめに連絡を取り合うなどして、お互いを身近に感じることで、二人の心に距離ができることはないでしょう。会う時間を積極的に作ってロマンチックなデートをしたり、夜もラブラブに過ごすことで、あの人の心はあなたで満たされていき、あなたから離れたいと思うことはなくなるので、これからも仲良くしていくことができるのです。

 

さらに、あの人と仲良くする方法の一つとして、手を繋いだりなどのボディータッチをしてあげることが良いでしょう。そうしてあなたを近くで感じることができれば、あの人の心は安心し、あなたと恋人になったことは正しかったと思ってくれますよ。

 

心も体も距離を縮め、優しい微笑みを向けていくことを、どうかこれからも忘れないでくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い