相性占い(相性診断)|相性UPルール≫束縛すれば相手が疲れてしまいそう。距離感が大事!

相性UPルール≫束縛すれば相手が疲れてしまいそう。距離感が大事!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

昼も夜もあの人とラブラブな関係を続けているあなた。このままいつまでもこの幸せが続いてほしいと思うものですよね。

 

ですが、何も考えずにこのままずっと……と願っているだけでは、ちょっとした気持ちのすれ違いで、関係に亀裂が入ってしまうこともあるのです。 そうならないためにも、あなたにはあの人との相性から見た、二人の恋愛ルールについて知ってもらいます。

 

これさえ気を付けていれば、二人はいつまでも素敵な恋人同士でいることができますからね。しっかりチェックしてください。

 

あの人とこれからも仲良くするには、実は距離感を気を付ける必要があるのです。というのも、あの人は束縛されることがとても苦手な人。

 

大好きなあなたと一緒にいる時間は大事ですし、楽しいとは思うのですが、時には自分の時間が欲しいと思うこともあるのです。なんでも一緒、どこに行くのも一緒となると、あの人はだんだんと疲れてしまうので、時には一人の時間を作ってあげましょう。

 

さらにあの人は、新しいことや未体験なことが大好きです。夜の相性に悩むようになったときは、ちょっと特殊なことをやってみたりなどすれば、あの人の心を引き寄せ、離れなくすることができるでしょう。

 

愛情を維持するためには、常に変化し続けることこそ、あの人と仲良くする方法なのです。これを踏まえて、あの人と刺激的な日々を作り上げていってくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い