相性占い(相性診断)|相性UPルール≫感謝の気持ちが大切。それがあれば今後もラブラブの関係

相性UPルール≫感謝の気持ちが大切。それがあれば今後もラブラブの関係

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人とラブラブでいたいと思うのであれば、今のうちから二人の間に必要な「ルール」の存在に気づきましょう。相思相愛のあなたとあの人でも、このルールを破ってしまうことで、関係が継続できなくなってしまう恐れもあるのです。

 

これからも恋人として続けていくため、二人の相性から守るべきことを知っていきましょう。

 

あの人と仲良しでい続けるためには、お互いに「感謝」の気持ちを持つ必要があります。お互いに相手を愛し、時には甘えられるような関係を続けていくと、だんだんと相手に対する敬意が薄れていくものです。

 

特にあの人は、あなたに自分の存在の大切さをいつも認識していてほしいと思うので、あなたを笑顔にするために頑張ります。

 

そんな時、あなたがあの人をないがしろにしてしまうと、あの人は傷つき、あなたに注いできた優しさを減らしていくようになるでしょう。デートの時に甘えられるのも、大人の関係の時にも、あなたと仲良くできるのは、あなたに認めてほしいからなのです。

 

ですので、あの人の承認欲求をきちんと満たしてあげましょう。これがあの人とこれからも仲良くする方法です。

 

言葉や態度で、あの人の存在の大事さをどうか伝えてあげてくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い