恋愛占い|完璧主義をゆるめると他人に優しくなって愛され上手に

完璧主義をゆるめると他人に優しくなって愛され上手に

自分本来の魅力を高める方法、魅力的な女性になれる自分磨き方法って実は人それぞれ。

モテてる人のマネをしたからといって必ずしも恋愛に効果があるものではないのです。

誕生日に秘められたあなたの個性から、あなた専用のいい女になる方法とは?

あなたの恋活のきほんのき、土台になる自分磨き習慣とは?

あなた本来の魅力と恋愛運も爆上げするために、ぜひチェック!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋のための頑張りで、疲れてきてはいませんか?
間違った頑張り方だと、頑張れば頑張るほど恋から離れていってしまうなんてことも。

 

あなた自身の魅力を輝かせて素敵な恋愛につながる自分磨きはもっと簡単なもの。

 

もっと肩の力を抜いて、日常生活や気楽な振る舞いから少しずつ習慣化することがとっても大事なのです。

 

早速ですが、あなたにピッタリな愛されるための自分磨きをお話ししていきます。リラックスして聞いてくださいね。

 

あなたが愛されるための自分磨き、それは完璧主義をゆるめること、です

 

あなたの中には、完璧でいたい、なんでもできる人になりたいという思いがありそうです。

 

さらにいえば、少しでも完璧でないところがある=全部ダメ、みたいな意識がありそう。


そのせいで、異性からすれば付け入るスキがないのです。これでは、素敵な恋のチャンスがやってきても、あなたが跳ね返してしまって何も発展しません。

 

完璧主義をゆるめるコツは、普段なら頑張ってやってることを、時に身近な人に頼ってやってもらっちゃいましょう。

 

あなたとしては手を抜いていると感じてしまうかもしれませんが、こうしして協力をしてもらうことが、素敵な恋の入り口だったりするのです。

 

そうして何かしてもらったときには、全力で感謝の気持ちを伝えてみましょう。もちろん相手が異性でなくてもです。

 

他人に感謝する習慣があなたを愛され上手にしていきます。

 

時々は誰かを頼り、甘えてみることで、あなたから余計な力が抜けて、みんなが話しかけやすくなります。

 

一人で無理に頑張っていると、周りが見えなくなりがちですが、人を頼れるようになれば、あなたの視野も広がって表情豊かな魅力的な人になれるでしょう。

 

そして無理にがんばる必要がないということを理解できるようになったあなたは、人に優しく愛され上手な人になっていきますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い