恋愛占い|素直で優しい言葉を使えるようになると愛される

素直で優しい言葉を使えるようになると愛される

自分本来の魅力を高める方法、魅力的な女性になれる自分磨き方法って実は人それぞれ。

モテてる人のマネをしたからといって必ずしも恋愛に効果があるものではないのです。

誕生日に秘められたあなたの個性から、あなた専用のいい女になる方法とは?

あなたの恋活のきほんのき、土台になる自分磨き習慣とは?

あなた本来の魅力と恋愛運も爆上げするために、ぜひチェック!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

愛されたいと自分磨きをしても、なかなかうまくいかないことってありますよね。

 

「どうしたら愛され上手になれるのだろう」
と悩み、答えが見つからずに落ち込んでしまったり。

 

その原因は間違った方向への頑張り過ぎなのかも。

頑張りの結果が出なくてネガティブになってしまっているのかもしれません。

 

あなたのいいところを出すような自分磨きをしたほうが、魅力がアップしてより愛されます。

 

では早速、あなたの恋愛運と魅力がアップする自分磨きについてお伝えしましょう。

 

あなたを輝かせる自分磨きは「言葉」に関するものです。

 

言葉は口にすることで「魂」が宿るもの。

 

普段から人に対して厳しいことを言ったり、陰でコソコソと悪口を言っているなら、それが恋愛運アップを妨げている原因です!

 

発言や言葉遣いに気を付けていくことで、あなたの運気は上昇し、素敵な異性との出会い、愛されるでしょう。

 

また、余計な見栄やプライドを持たず、素直でいることであなたの言葉は素敵になっていきます。

 

誰かに何かをしてもらったとき、自然と「ありがとう」が言えるよう、悪いことをしてしまったときに「ごめんなさい」が言えるようになると、あなたはより大きな運を引き寄せ、素敵な恋を始めることができるでしょう。

 

他人のアラを探すのではなく、素敵なところを褒められるようになったあなたはとてもキラキラして、異性から見て優しさと癒しにあふれることでしょう。
 

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い