恋愛占い|思わず撫でたくなるツル素肌を活かしたナチュラルメイク&輝く笑顔になろう!

思わず撫でたくなるツル素肌を活かしたナチュラルメイク&輝く笑顔になろう!

自分本来の魅力を高める方法、魅力的な女性になれる自分磨き方法って実は人それぞれ。

モテてる人のマネをしたからといって必ずしも恋愛に効果があるものではないのです。

誕生日に秘められたあなたの個性から、あなた専用のいい女になる方法とは?

あなたの恋活のきほんのき、土台になる自分磨き習慣とは?

あなた本来の魅力と恋愛運も爆上げするために、ぜひチェック!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

誰かと素敵な恋をしたいと望んで努力しても、実はその努力が空回りしてしまうなんてことがあります。

 

実は難しく考えなくても、持ち前の素敵な魅力を活かせば、本当はモテたりできるのです。

 

それは本当に簡単な習慣で、魅力アップや恋愛運アップも望めるのです。

 

では、あなたの魅力を最大限に活かし、最高の恋愛運も引寄せられる自分磨き習慣をお伝えしましょう。


あなたの自分磨きは、ズバリ、撫でたくなるような素肌づくりと笑顔。

 

自分を綺麗に見せようとして、気合を入れまくってしまいついつい厚塗りメイクになってしまっていませんか?

 

そして、時間と共にメイクが崩れていないか、常に気になってしまうことはないでしょうか。

 

メイク崩れに気を取られて、表情が硬くなったり、いろんなことを見過ごしたり、他人への気遣いを忘れてしまったりと、NGポイントが多くなってるみたい。

 

あなたの自分磨きは、今よりもナチュラルなメイクと、自然体でいることを心がけることです。そして笑顔。

 

きっちりとメイクを作りこまなくても、屈託ない笑顔こそが、異性から見たあなたを素敵に魅力的にしてくれます。

 

印象が柔らかくとっつきやすくなったあなたなら異性も積極的に交流し、仲を深めてくれるようになりますからね。

 

ナチュラルメイクと笑顔を輝かせるためには、普段の肌のケアがとても大事です。

 

顔を作りこむより普段の素肌ケアに重点を置いていきましょう。

 

思わず撫でたくなるようなツル肌は、表面のケアだけでなく、食事や睡眠、運動など生活そのもの健康的にすることが重要なんです。

 

素肌のための生活チェンジにより、あなたの心にもプラスに明るく働き、素敵な恋を引き寄せてくれますよ。

 

 

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い