霊感が強い人は占い師に向いている?

占い師は、オーラや波動が見え、霊感が強いほうが向いている?全く霊感はないけれどよく当たる占い師もいます。また、霊感のある占い師さんに当たった場合、気をつけるべき点は?霊感があるので占い師になりたいという方へのアドバイスもお伝えいたします。

 

オーラや波動が見えることや、霊感が強いことは占い師に必要でしょうか。
全く霊感がないけれどよく当たるという占い師もいます。
霊感のある占い師さんに当たった場合、気をつける点は?
霊感があるので占い師になりたい、という方へのアドバイスもお伝え致します。

 

出会いは星の数ほど…なんて嘘!限られた出会いの中から見つけ出せ!最高の出会いって!?【完全無料出会い占】

占い師に、オーラや波動が見えること、霊感が強いことは必要か?

オーラや波動が見えるとは


あなたはオーラや波動、霊感を感じることはありますか?

占い師は霊感があるほうが向いているのでしょうか?

霊感があるので占い師になりたい、という方はいらっしゃいますか?

 

私の経験から、お話してみたいと思います。

私は幼少期から占いやスピリチュアルなことに興味があり、テレビで「オーラの泉」などの番組を毎回欠かさず楽しみに母と見ていました。

 

「私もオーラが見えるようになりたい」

「私のオーラを見てもらいたい」

「今は亡き祖母のメッセージを聞きたい」

「前世が知りたい」

と思うようになり、霊感占い、ヒーリングサロンを友人に教えてもらい、20代の頃に行きました。

 

それはもう、ドキドキしながら予約を取って行きました。

色んな方から受けました。

私の親友にも霊感が強い子がいます。

大変役に立ったものから、そうでもなかったことまで様々体験しました。

その経験は自分に活きています。

 

最初に霊視をしてもらったのは、男性の占い師でした。

手法は大変興味深いもので、自分や占って欲しい相手の名前を出された紙に書くと、それに息を吹きかけたり、折り曲げたりしながら霊視が始まります。

 

そして、私の頭上のあたりをじっと見ながら、リーディングがはじまります。
何でも聞きたいことを質問すると答えてくれます。

頭上に私の人生が絵巻のように見えるそうです。

結婚をいつするのか聞いた記憶があります。

 

もうお1人は、市街地のマンションにあるヒーリングサロンの女性ヒーラーでした。

入り口で先生とアシスタントが出迎えてくださいました。

ここで、初めて「過去世」を見て頂くことになるのです。

その素晴らしさたるや感動でした。

 

主人との過去世での出会いや、仕事に関する過去世でのストーリーを私の頭上を見ながら話して下さり、私の頭の中に映像として浮かんでくるのです。

それは映画を見ているような情景で、今でも映像を思い出せます。

 

手法は、紙に自分と相手の名前と生年月日を書きます。

それが地図でいう住所になるそうで、先生のリーディングが始まりました。

当時、2人の息子がいて、3人目に女の子を授かりたいと強く願うあまり、霊視して頂いたのです。

 

先生は、「3人目に女の子が出来ますよ。魂がもうすぐそこで待っています」と言って下さいました。

その言葉通り、私は欲しくてたまらなかった女の子を見事に授かりました。

亡き祖母からのメッセージも聞くことができました。

 

私自身は、霊的存在を見たことは一度もありません。

もし見えたら恐怖に耐えられないので、その能力が私になくて安心しています。

霊感のある友人とランチをしていて、「あそこに男の子がいるよ」と教えてくれた事もありました。

 

友人は、昔から怖い映画や漫画、雑誌が好きで、よく見ていました。

霊的な存在が見えても、怖がりませんが、調子が悪そうでした。

霊障が周りで起こるとのことで、そういう体質の方は大変だなぁと気の毒に思ったのでした。

 

不思議な能力をもつ友人がまわりに多いので、とても刺激的です。

私自身は、直感が働き、イメージする力が強いので、鑑定士や前世療法士としての仕事に
役立っています。

 

私のオーラのとらえ方は、学習して身につけた数秘術でその方の誕生日から導き出される数秘に連動したカラーを、その方のオーラ、または、魅力を引き出すラッキーカラーとし、お伝えしています。

 

霊感は、子供の頃から備わっている場合、または何かの衝撃的な出来事をきっかけに能力が現れることがあります。

精神疾患を抱えている場合もあります。

感覚を研ぎ澄ませると、エネルギーを消耗します。

睡眠が大事になります。

 

霊視の能力は占い師として特に必要はなく、持っていた場合にも、その能力をあえて抑えることが必要かもしれません。

相手に寄り添いながら、適切に使う必要があります。

占い会社によっては、霊感をうたうことを禁止しています。

 

電話占いを生業にする占い師の方で、お客様から霊視を求められ、使っていなかった感覚を無理して出そうとするあまり、極度に精神が疲労し、疲労困憊から精神疾患を患い、日常生活が停止状態に陥った方のお話を聞きました。

 

霊視で見えたもの、感じたことを伝えるか伝えないかは慎重に吟味し、今、何をするべきかをお客様の様子を確認しながら対話していく。

恐怖心を植え付けたり、共依存関係に陥らぬよう、技術の向上に努め、信頼を築く事が大事です。

 

もし占いを受け、心地よいものを得られず、苦しく辛い感情になってしまったら、外に出て新鮮な空気を吸い、植物や地面を見てリフレッシュし、今ここに意識を戻しましょう。

悩みの無限ループに陥ってしまってはいけません。

 

友人に話を聞いてもらうなどして、笑い話にしてしまうこともおすすめです。

素晴らしい占い師との出会いは、新しい視点を提示してくれ、人生をより豊かに、自分らしく創造するよう、共に考え、応援してくれるでしょう。

 

備わった才能を、活かすか殺すかは、使い方次第。

「あなたに出会えて良かった」と言われる人間でありたいと、日々、技術向上、後進育成に精進しております。

ぜひ、人生を変えるいい占い師に巡り合って下さいね。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

LUMIKO

author:LUMIKO

LUMIKO(るみこ) Angela Luce(アンジェラ ルーチェ)主宰 岡山県倉敷市在住。 幼少期より、信仰深い祖...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科