オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が牡牛座~第4ハウスが獅子座~

第4ハウスで知る住まい

親との関係や住居運など、家庭生活一般を表します。

自分を守ってくれる、いわば“自分の基地”を意味するハウス。

ここでは安心できる住まいを探ります。

仕事や恋愛など、たとえどんなに辛いことがあっても、家に帰ればほっとできるもの。

第4ハウスは、あなたにとって“自分を守ってくれる場所”はどんなスタイルなのかを教えてくれます。

 

ドラマティックな演出で、家庭生活がより充実。

 

生きる喜びを追求する牡牛座は、穏やかな人柄ながら、実はかなりの頑固者。思い込んだら融通の利かない部分も持ち合わせています。よくも悪くも、自我のエネルギーが非常に強力な星座です。


そんな牡牛座の家庭運をつかさどる第4ハウスは、獅子座。華やかさと陽気さと演出力を持つ獅子座的要素を加えることで、牡牛座はいっそう楽しい家庭生活を送ることができるでしょう。


愛に包まれて生きることだけを強く望む牡牛座は“愛さえあれば”と、マンネリな毎日でもへっちゃら。でも、パートナーは、牡牛座的家庭生活に退屈さを感じて心が離れてしまうことがある点に注意して。ときには獅子座らしいドラマティックな演出を心がけると、恋愛が長続きします。


インテリアのキーワードは「華やか、豪華」。チープな雑貨は一掃して、女王様気分を味わえる部屋を目指しましょう。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い