復縁占い|あの人も復縁を望んでる?!~運命の出来事で2人の関係は再燃する?!

あの人も復縁を望んでる?!~運命の出来事で2人の関係は再燃する?!

実は別れ際、あの人があなたに言いたかったこととは?

あの人は、あなたと別れる際、「思い出はいつまでも大事にとっておく」と言いたかったようです。仲が悪くなっていったプロセスにはつらいものがありましたが、一生忘れられないくらいの大切な思い出もたくさんできたのではないでしょうか。

 

あの人は、それまで自分から誰かを好きになることはなかったに違いありません。そして、初めて自分以外の人で大切に思えたのがあなたでした。

 

そのため、あなたを愛せたことが、一番の宝物だったのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

今でもあの人の心の中には、あなたのことを想う瞬間がある?

あの人は今でもあなたのことを想い続けています。正直言って、別れたのは間違いだったと思っているくらいなのです。

 

あなたと別れてからあの人は、自分でも説明できない程のやるせなさに見舞われています。何をするにも一生懸命になれず、あなたから励まされてやる気に満ちていた過去のことばかりが頭の中を駆け巡っている状態。

 

そんな精神状態の中で、「あなたも、自分と同じ想いでいてほしい」と密かに願っているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

復縁を望むなら見逃さないで。二人の心が再び近づく「奇跡の一日」

2024年10月28日
2025年01月27日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

その日、どんな出来事があるのか知っておいて。二人の関係が一気に変化するのです

その日、あなたにあの人から連絡があるはず。あなたは久しぶりに届いたあの人からのメールの文章を読んで、震えが止まらないでしょう。

 

そこに書いてあるのは、あなたへの熱い想いです。一人の寂しさと、それまでしてきたことの反省。

 

それらの言葉で埋め尽くされたメールは、あなたの心を思い切り揺さぶってくるでしょう。そして、同じく、あなたもあの人に正直な気持ちをメールで表現するのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【最終結論】ズバリ、二人が復縁できる可能性はあるのか……真実を語りましょう

二人が復縁する可能性は高いでしょう。お互いの気持ちは、これまでになく盛り上がっている状態です。

 

このままいくと、どこかでその気持ちを吐き出すことになるはず。今の二人は、一触即発という感じで、お互いに緊張感がピークに達しているように感じます。

 

高ぶる感情を抑えるのに精一杯で、どちらも、「もし、相手が復縁を迫ってきたら、すべて過去のことは水に流してやり直そう」と思っているに違いありません。

あなたへ伝えたい真実

今のあなたは、復縁を希望しながらも、「うまく付き合っていけなかったらどうしよう……」という気持ちも併せ持っているように見えています。心の中では十分反省したつもりなのですが、一度失敗しているという先入観が働いて、どうしても弱腰になってしまいがちなのです。

 

そのため、素直な気持ちが出しにくくなり、どこか自分を偽ってしまうことも多いのではないでしょうか。しかし、怖がってばかりいても前進は望めません。

 

ここは一つ、思い切ってチャレンジしてみる気持ちになることが大事。「何があっても、乗り越えてみせる」と言う気持ちになって、少し大胆に行動してみるのが良いかもしれません。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い