復縁占い|別れを後悔してる?!だから諦めないで!復縁への風向きは良好!

別れを後悔してる?!だから諦めないで!復縁への風向きは良好!

実は別れ際、あの人があなたに言いたかったこととは?

あの人は別れの際、実はあなたに、「しばらくお互いに一人になって、これからのことをじっくり考えてみよう」と言いたかったようです。あの人は、その別れが永遠のものであるとは思っていませんでした。

 

むしろ、お互いに「どこがいけなかったのか」をしっかり振り返り、改めて反省するべき点は反省して、やり直すための準備期間にしたかったのです。一旦、別れて一人にならなければ、そのままずるずると二人の関係は悪化するばかりだと思っていたのでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

今でもあの人の心の中には、あなたのことを想う瞬間がある?

あの人の前には、何人かの異性が現れました。しかし、あの人の心は揺さぶられることはなかったようです。

 

それは、心の中にはいつもあなたがいたからに他なりません。別れてから気付いたことは、「あなたのような人に巡り合うのはなかなか難しい」ということ。

 

あの人は、その事実に気付き、あなたとの出会いが運命だったことを知ったのです。それ以来、自分の片割れを求め、あなたのことを想い続けています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

復縁を望むなら見逃さないで。二人の心が再び近づく「奇跡の一日」

2024年09月11日
2024年10月02日
2024年12月04日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

その日、どんな出来事があるのか知っておいて。二人の関係が一気に変化するのです

運命の日になりそうな日のことについてお話しします。その日、二人は、思いがけない場所で再会を果たします。

 

普段着のまま会った二人は、気恥ずかしさのあまり、おどおどした表情を浮かべ、冷や汗までかいてしまうに違いありません。ただ、その慌てぶりが滑稽で、お互いに思わず吹き出してしまうのです。

 

妙に構えていなかった分だけ、二人は自然体で出会えるでしょう。その偶然の出会いは、二人の気持ちを一気に溶かし、気持ちを軽くさせるのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【最終結論】ズバリ、二人が復縁できる可能性はあるのか……真実を語りましょう

二人がこれから復縁できるかどうかについてですが、端的に言いますと、それは可能です。というのも、あの人は未だにあなたを想い続けています。

 

しかも、その想いは別れて以来大きくなっていく一方のようなのです。「付き合っているときには、目の前にある幸せをあまりにも当たり前のように感じていた」と、あの人は今になって反省しているに違いありません。

 

その後悔から、「今度会ったら、絶対にあなたのことを幸せにしてやる!」と心に誓っています。

 

あなたへ伝えたい真実

あなたは今、別れたことを相当後悔しているように見えています。心の中にぽっかりと空洞ができてしまい、それをなかなか自分で埋めることが困難な状況ではないでしょうか。

 

何をしても空回りしてしまい、そんな自分が情けなく感じることもありそうです。「こんなはずじゃなかった!」と叫びたくなる気持ちはとても良くわかります。

 

でも、後悔ばかりしていては未来は明るくなりません。

 

今のあなたにやれるのは、一旦、すべてをリセットし、復縁に向けての準備をし始めること。それ以外のことは一切考えないようにしてください。

 

そして、あの人を好きな気持ちに誇りを持って、それをあなたの心の支えにしていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い