誕生日占い|恋愛する人にはこの文字が…早く見つけて結婚のチャンスをゲットして!

恋愛する人にはこの文字が…早く見つけて結婚のチャンスをゲットして!
≪完全予測!恋愛占い≫あなたと一生を共にする運命の人は誰なのでしょうか? その相手がわかったとき、きっとあなたは驚きを隠せないでしょう。ですが、あなたは恋愛していくほど不思議とその人にのめり込んでいくのです。では、あなたが運命の人とすぐにでも分かるように、この無料で占う「さちこい」恋愛占いが極秘情報をあなたにこっそりお伝えします。生年月日をもとに、あなたの運命の人を探し出しますよ。絶対に見逃さないでくださいね。

まずは結婚相手の“この特徴”に注目して!【外見】【性格】

あなたと結婚する可能性の高い人は、誠実で優しく真面目な人です。外見は身長が高く痩せ型で、髪の毛は短いでしょう。

いつも清潔感溢れるファッションをしています。華美ではありませんが、好感のもてるファッションです。

白や黒などのモノトーンを好んで身に着けているでしょう。性格は少し心配性なところはありますが、真面目でひたむきです。

ですが決して暗くはなく、むしろ前向きで明るい性格の持ち主でしょう。親切なので周囲から信頼されています。

心当たりある?そばにいる結婚相手の【名前】

その人の名前は名前のどこかに自然に関する漢字が一文字入っているでしょう。例えば「山」「海」「砂」「風」「川」「木」「土」「日」「陽」「月」「葉」「花」「実」などです。

そのような漢字が入っている名前の異性が身近にいませんか? その人はあなたと結婚する可能性がとても高く、その人はあなたの存在に気づいているでしょう。

まだすべてはこれから始まるようですが、あなたとの相性はとても良いようです。その漢字は苗字でも名前でもどちらに入っていても構いません。

詳しく教えましょう。相手の【誕生日】とあなたとの【年齢差】

その人の誕生日は冬でしょう。12月から1月のようです。

冬は冬でも2月である可能性は低く、12月の後半から1月の後半にかけての可能性がとても高いようです。あなたとの年齢差は5歳前後でしょう。

相手の方が年上のようです。あなたは自分では気づいていないかもしれませんが、年上でなければ幸せを感じない傾向があります。

安心感を求めているので、年下と結婚するのは難しいでしょう。5歳年上の相手だと思っていれば、間違いないはずです。

ここがポイント!相手の【職業】【将来性】

その人の職業は比較的堅い職業のようです。しっかりした組織で、事務や経理のような仕事をしているでしょう。

銀行員、公務員、病院勤務、などの可能性が高いようです。そのような職場でかなり責任のある立場にいるので、将来性は期待できるでしょう。

本人も野心を持って仕事に取り組んでいるようです。安定志向が強いわりには向上心も強く、出世頭として周囲からも期待されているでしょう。

頭の良いやり手のようです。
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い