特ダネ!運命の人はこの人◆恋愛の末に結婚の文字も見えてくる?!

特ダネ!運命の人はこの人◆恋愛の末に結婚の文字も見えてくる?!
≪完全予測!恋愛占い≫あなたと一生を共にする運命の人は誰なのでしょうか? その相手がわかったとき、きっとあなたは驚きを隠せないでしょう。ですが、あなたは恋愛していくほど不思議とその人にのめり込んでいくのです。では、あなたが運命の人とすぐにでも分かるように、この無料で占う「さちこい」恋愛占いが極秘情報をあなたにこっそりお伝えします。生年月日をもとに、あなたの運命の人を探し出しますよ。絶対に見逃さないでくださいね。

まずは結婚相手の“この特徴”に注目して!【外見】【性格】

あなたと結婚する可能性が高い異性の特徴ですが、まず一番特徴的なのはのんびりしていることです。ですから見た目もそれほどおしゃれではないでしょう。

身長はそこまで高くなく、少しぽっちゃりしています。目はくりっとしていて可愛らしいでしょう。

鼻は丸くて唇は厚く温厚そうな顔立ちです。性格もおおらかでこだわりがなく、どんな人もありのまま受け止めることのできる度量の大きい人でしょう。

真面目ですが程良いいい加減さがあり、周囲から愛されています。

心当たりある?そばにいる結婚相手の【名前】

あなたの結婚候補ナンバーワンの相手の名前は、苗字に田がついている可能性がとても高いようです。もちろん「田中」「田辺」など苗字の前に来る場合もありますし、「山田」「川田」のように苗字の後に来る場合もあります。

もしくは「内山田」のように漢字三文字の場合もあるでしょう。ですからよく考えてください。

何人も田のつく人がいる場合は、「た」ではなく「だ」と発音する人に注目しましょう。周りに一人しかいないときは、その人の発音は関係ありません。

詳しく教えましょう。相手の【誕生日】とあなたとの【年齢差】

その人の誕生日は春のようです。4月の終わりから5月頭に生まれた人の可能性が高そうです。

3月や4月頭に生まれている可能性は低いでしょう。5月の連休あたりまでに誕生日が来る人に注目してみてください。

あなたとその人の年齢差は2~3歳です。同じような時代背景で生きてきた人で、自然に会話が楽しめる人でしょう。

ものすごく年上でも年下でもなく、パッと見で同じくらいだと感じる人のようです。

ここがポイント!相手の【職業】【将来性】

その人の職業はどちらかと言ったら自由が利く職業でしょう。例えば自営業や会社経営、フリーランスの可能性が高そうです。

あまり組織に縛られず、自分で仕事量や休みをコントロールできるような仕事をしている人でしょう。人脈が広く周りにたくさん助けてくれる人がいる人ですから、かなりの将来性の持ち主だと言えます。

本人にも夢があり、それに向かって努力しているところでしょう。人柄の良さで自然に周囲が押し上げてくれる……そんな人のようです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科