オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が山羊座~第4ハウスが牡羊座~

第4ハウスで知る住まい

親との関係や住居運など、家庭生活一般を表します。

自分を守ってくれる、いわば“自分の基地”を意味するハウス。

ここでは安心できる住まいを探ります。

仕事や恋愛など、たとえどんなに辛いことがあっても、家に帰ればほっとできるもの。

第4ハウスは、あなたにとって“自分を守ってくれる場所”はどんなスタイルなのかを教えてくれます。

 

我慢しなくていい家族関係で、本当の心の安定を手に入れて。

 

理性的で自立心が強いのが長所の山羊座ですが、人に甘えたリムードを楽しむのが苦手。人間関係でも不器用なところがあるでしょう。


そんな山羊座の家庭運をつかさどる第4ハウスは、攻撃と活力を表す牡羊座です。

家庭では山羊座も我慢しすぎないで、自分の気持ちを正直に表現していきましょう。親子や夫婦で話し合うことがあったら、牡羊座的ストレートさで、相手を押すように議論を進めること。激しい話し合いをすることで、それまでのわだかまりや、鬱屈していた思いがきれいさっぱり解消されるはずです。

また、家庭では我慢しなくてもいいということが、山羊座の心に安定をもたらすでしょう。


幸運を呼ぶ牡羊座的インテリアのキーワードは「機能的でコンパクト」。全体を明るい色調でまとめれば、牡羊座的なパワーを得られ、仕事や恋愛で思い切った行動に出られるようになります。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い